• 締切済み

PDFファイルに動画を埋め込む方法

大学理系学部の4年です。 卒論をPDFで提出しようと思ってワードファイルをPrimoPDFというフリーソフトでPDFファイルに変換しました。 しかしワードファイルに貼り付けてあった動画が全く再生されません‥最初の静止画しか認識されてないようです。 どうしたらPDFファイルに動画を埋め込めるでしょうか? (時間の都合上いまさらラテックスは使えないし、オープンオフィスにワードを読ませるとレイアウト崩れるし‥いっぱいいっぱいです‥) こういった文書作成に詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

パチモンのフリーウェアじゃなくて本物のAdobeAcrobatを購入して 使えば、動画も埋め込めます。

takkatyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはそうなんですが‥一刻を争うというか、お金はかけたくないというか‥ わがままですいません! でもありがとうございました。