• 締切済み

メールで添付ファイルで写真がくると困ってます!!!

メールで添付ファイルで写真がきたときに開けるとwindous画像とFAXビューアがでてきて下に前のイメージ←をクリックしていくと今までインターネットで見た画面が残っています。 下の印刷マークをクリックすると印刷の中にもインターネットで見た画面が残っています。 インターネットで見た画面がでないようにするにはどうしたらいいですか?

  • miho7
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

インターネット一時ファイルをクリアしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

miho7
質問者

補足

回答ありがとうございます。インターネット一時ファイルをクリアしてみました。その時はインターネットの画像はでてきませんんでしたがもう一度インターネットを見るとまたでてきます。これをずっとでないようにするにはどうしたらいいですか?設定の仕方に問題があるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 添付ファイル

    windows xp ですが Outlookで 添付ファイルを開くとwindouws画像と FAXビューアが立ち上がるのですが  その画面で 次のイメージ(→)をクリックするとインターネットで見たHPの画像が出るのですが なぜでしょうか?

  • 添付ファイルについて

    OUTLOOK EXPRESSでjpg写真を添付して送った後、送信済みアイテムに残っている自分の送ったメールを選択し、画面右側の中ほどにあるクリップのマークを左クリックして、自分の添付したファイルを開きます。その後windows 画像とFAX ビューアが開きます。それを下側にある矢印マークで画面をめくって行くと、自分が送っていない写真がでてきます。これはどこを参照しているのでしょうか?また、その写真が先方にいってしまっていることはないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • メールに写真を添付すると一時ファイルの画像も載ってしまう

    WindowsXPでマイピクチャ内のファイルを選択し、「このファイルを電子メールで送信する」をクリックすると添付ファイル付き新規メール(OE)が開くのですが、この添付ファイルをクリックすると、「画像とFAXビューア」が開き、初期画面は選択したファイルなのですが、左右矢印により、別の画像が次々開きます。調べてみると、IEの一時ファイルらしきC:\Documents and Settings\[USERNAME]\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\[8桁英字]なるフォルダの画像でした。これはWindowsXPの異常でしょうか?それとも何かウィルスやスパイウェアの仕業でしょうか? メーラー(OE)で画像を直接添付した場合は添付ファイルをクリックして「画像とFAXビューア」が開いても、選択した画像しか表示されません。 ちなみにウィルスバスター2005でスキャンしても異常は見つかりませんでした。 初心者なので参っております。どなたか原因と対処方法をご教示ください。

  • メールに写真を1枚添付して送信・・・なのに他の画像まで出てきます(>_<)

    教えてください!! WindowsXPでマイピクチャ内の写真1枚を選び「このファイルを電子メールで送信する」をクリックし、 添付ファイル付き新規メール(Microsoft Outlook)にて、友人にメールを送信しました。 その後、自分の送信済み添付ファイルを確認しようと開いてみたら、 「画像とFAXビューア」が開き、添付写真はその時、私が選択したものでした。 写真下には、左右矢印があるので矢印をクリックしてみると、別の画像が何枚か出てくるではないですか!! 1枚しか添付していないのに、もうビックリしました。 それらは以前、友人に送ったデジカメ写真や、HPの写真が気に入ったので、そのままダイレクトに右クリックし 「画像を電子メールで送信する」で、友人に送ったものでした。HPの画像は保存もしていないのにどうして?? 心配になり、自分のアドレスに別の写真を添付し、送信してみました。 やはり、選択した写真がまず出ますが、矢印をクリックすると先程見た、同じ何枚かの画像が出てきます。 違う写真で数回試しましたが、その分だけ不要な添付画像が増えていきます。 1、友人にも同様にその添付していない写真が見れているのでしょうか? 2、どうしたら、この現象が出ないようになりますか?添付以外の左右矢印で見れる画像を無くしたいのですが。 3、「画像とFAXビューア」でしか添付画像を送る方法がないのでしょうか? 専門用語が分りませんので、申し訳ありませんが、易しい説明・方法、教えてください。  ※ちなみに同じような質問がありましたので、参考にし、「(一時)ファイルの削除」もしてみましたが、  何も変わりませんでした。

  • メール添付で送信した写真に変な画像が!!

    初歩的な質問でしたらすみません。教えていただければ大変助かります。 Iphoneで撮影した写真をまず自分のPC(Windows XP)の、Outlook Expressの自分のメールアドレスに送り、その写真をデスクトップに保存しました。 そして、その写真をOutlook Expressを使用して、数人の友人にメール添付で送信しました。 添付した写真は1枚だけで、JPG形式、800kbでした。 その後、確認しようと思い、「送信済みアイテム」のフォルダに入った、送信済みメールの添付写真をダブルクリックして開くと、「Windows 画像とFAXビューア」が立ち上がり、送信した写真がまず出ました。 しかし、Window下の「次のイメージ→」、「←前のイメージを」をクリックしていくと、変なイメージが大量に出てきて、とてもびっくりました。今までに保存したこともないようなイメージばかりです。 中にはいかがわしい画像も含まれていました。 次の瞬間、まさかこれらのイメージや画像まで、添付した写真と一緒に、友人たちに送られてしまったのかと、とても心配になりショックを受けています。 その一部は、自分がインターネットで見た画像のようです。 実際送られてしまったのでしょうか???(←この点が一番気になります。) 何かのウィルスなのでしょうか??? 友人たちにも迷惑をかけてしまったのかと心配です。 アドバイスや回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • メールに添付された写真を開こうとすると「Windows画像とFAXビュ

    メールに添付された写真を開こうとすると「Windows画像とFAXビューア」で見ることができます。 下に表示されるボタンの中にスライドショーというのがあるのでクリックすると添付されている写真とは違う見たことのない画像が次々に表示されます。 これらの画像がホームページを閲覧している間にパソコンに保存されてしまっているのでしょうか。 クリックした覚えのないものばかりです。 消したいのですがどこに保存されているのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 写真の印刷ウィザードをひらいたら・・・

    Outlook Expressでメールのやり取りをしていますが、友達からの添付画像を開き、「windows画像とFAXビューア」の画面から、プリンターボタンをクリックすると「写真の印刷ウィザード」が起動して、添付画像は1枚だったはずなのに、400近くもの写真(しかも卑猥なものばかり)がはいっていて驚きました。チェックマークがついていたのは、友達が送った写真1枚だけ(これだけはごく普通の写真です)でした。ビックリして以前の画像もみてみましたが、どれも同じものが入っていました。どういう事なのでしょう?またどのようにしたら、消せるのでしょう?教えてください。

  • メールの添付ファイルが開かない

    メールで画像の添付ファイルがあるのですが、アプリケーションが関連付けられてません。 どうすれば、画像を開くようにする関連付けを教えてください。宜しくお願いいたします。 一旦保存をすればFAXビュアーで開けます

  • 添付写真に他の画像もついてくるのはなぜ?

    メール添付の写真(IMG0000JPG)に他の画像がついてくるのですが、どうしてでしょうか? WINDOWSの画像とFAXビュアーで開かれて下の→をクリックするといろいろな物が出てくる。相手方に教えた方がよいような? 自分が送った物も同じようになってるのか心配です。

  • メールで添付されてきた写真の印刷

    WindowsのXPを使っています。 メールで添付されてきた写真を印刷する時に、印刷マークを選択すると写真の印刷ウィザードが開いて画像の選択画面一覧が出てきますが、添付の写真は1枚なのにその写真以外の画像がいっぱい出てきます。 確かめる為に私自身のアドレスに添付で写真を送ってみて印刷を選択すると選択画面一覧に画像がいっぱい出てきました。 この画像一覧の内容は、その時々に違うのですが、私が見ていたホームページの一部や全く見たことのない人の写真なども一覧で出てきます。 私が添付で送った写真が先方で印刷するときに、写真ウィザードの一覧で色々な画像一覧が出ているのかと思うとイヤでたまりません。 この写真ウィザードの一覧が、私が添付で送った写真以外しか表示されないようにする方法はありますか?なぜ、メールで添付されてきた写真を印刷しようと思うと、画像の選択画面一覧に添付されてきた以外の写真が出てくるのでしょうか?