• 締切済み

会いたいと言うのに誘ってこないお姑さん

lemonyの回答

• lemony
回答No.2

気配りのある、いいお姑さんだと思いますよ。 嫁姑の距離って、難しいですよね? 嫁姑問題もよくテレビで取り上げられていますし。 お姑さんとしては、 「あなたに会いたい気持ちもあるけど、あまり押し付けがましくしたくない」 ということではないでしょうか? 日取りを指定して、あなたが義務のように感じたりしないように気を遣ってるんだと思います。 なので、思い切ってご自分から遊びに行ってはどうですか?

nozomi20041114
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になります。