• 締切済み

コマ落ちについて

ファイル再生時のコマ落ちについてなのですが、ファイルを一番初めに再生するときにコマ落ちしてしまうと、再起動しても、再生するソフトを変えても、コマ落ちが直りません。 でも、一番初めに再生するとき、コマ落ちしなければ、次に再生するときでも、普通に再生できます。 どうすれば、コマ落ちを直せるのでしょうか?

• gofu
  • お礼率32% (14/43)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

常駐ソフトを停止します。 XPならリンクを参考 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

gofu
質問者

補足

書いてあった通り停止したのですが、直りませんでした。 コマ落ちするといっても、PCが忙しいときも動くファイルは動くので、常駐ファイルは関係ないと思うのですが・・・。