• 締切済み

Dreamweaverの文字が変わらない(泣)

いろいろとやってみたのですが、どーしてもプロパティーで文字を大きくしたり、斜体や太字にしても作業画面で変わらず、プレビューをすると変わっているとゆー状況です。環境設定もいろいろやっているのですが解りません。どーしたらよろしいのでしょうか? ちなみに上部パネルでテキストからだと変わると言うのが現在の状況です。 もしお解りになられた方がおりましたら是非宜しくお願いします。 PCはWinのXPです。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

あまり聞いたことのない不具合ですね。 最終、アンインストールしてもう1度インストールされてはいかがでしょう?

ganbaro-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もう一度始めからやり直してみます。 ご回答本当にありがとうございました。