• ベストアンサー

お気に入りの登録文字が消えました

以前は画面上部にお気に入りの文字と登録がありましたが出なくなりました。 Win XPです 左上部には黄色の☆マークはあり、登録されたお気に入りは出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.1

メニューバーが表示されていないだけだと思います。 黄色の星の上で右クリックをしてメニューバーにチェックを入れれば表示されます。 (特に黄色の星の上じゃなくても灰色の部分なら可能です) それでも解決しないようであればブラウザスレで質問された方がより詳しい回答が得られると思います。

kounotori3
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました できました