• ベストアンサー

仕事運、対人運を上げるには?

バイトの面接で立て続けに不採用(>_<)。今度こそ採用されたいです。お願いします。運以前の問題って言わないでくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fivetec
  • ベストアンサー率56% (257/455)
回答No.3

「奇門遁甲」でネットをくぐってみて下さい。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。週末にやってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • pwhsh403
  • ベストアンサー率43% (85/194)
回答No.5

仕事運・対人運というか・・。 整理整頓・掃除で開運などの本に書いてました。 *古くなった衣類(二年・三年着ていない服)を捨てること。 →新しい運を招く。 *部屋の左、または家の中心から見て東に龍の置物を置き、置物の前に小さい盃を置き、水を入れてあげると尚良し。 →目上の人に引き立てられる。 *玄関に靴を出しっぱなしにせず、しまう。 出している時は、必ずそろえる。 →人間関係を良くする。 *玄関にサボテンを飾る。 →悪い運気を家に入らせない。 あと、天然石でタイガーアイが仕事運上昇って聞きました。 現実的なアドバイスなんですが・・。 大きな声でハキハキと、お辞儀は深くした方が印象が良いと思います。 相手の目を見て話すとかも。 頑張って下さい。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。掃除とかは先日しました。龍の置物・・・どっかへ行ってしまった・・・。 服・・・うーん、Tシャツコレクター?だし。たくさんあるけど、処分はね・・・記念物もあるし。 玄関のサボテンはやってみます!あるかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.4

運勢向上・・・どこまで出来るでしょうね。  短期間でなら、方位などの関係もあるのでプロに指導を受けるほうが良いです。 短期間で出るのは中国の軍学系ですが、方位と時間がシビアですから。 ゆったりでなら・・・気学ですが、これも良い方位へ毎日行くとか、水採りとか色々ありますが、出来ますか?  必要性があまり無いから、バイトにどこか入ったらやめてしまい元の木阿弥だと思いますが・・・。 自分でやりたいなら、どうしてもやりたいという気持ちと、占いの基本情報を書いて再度質問したら、答えがつくかも知れません。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。中国の軍学ですか。良いですね。兵法書とか?中国の歴史物は好きなんです。太公望、項羽と劉邦、三国志、水滸伝、史記とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

世界は妥協の産物です 何もかも自分の要望に沿うなんてことはありませんよ

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなに選り好みとか高望みはしてないです。誤解の無いように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunutto
  • ベストアンサー率21% (56/262)
回答No.1

本当に本当に受かりたいなら、 運以外に目を向けてほしいのですが・・・ 落ちた原因は何だと自分で思ってますか? 不採用になるからには 運じゃない、何か理由があったはずです。 まずは自分がそれに気づくこと。 結果、それが合格への近道です。 頑張って下さい。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1回目のは態度が拙かったです。 2回目は条件がね。でも、条件が両思いになる会社と出会いたい。別に贅沢な条件ではないです。求人誌に書いてなかった事を面接で言われたんです。どっちも。それを書いてあれば応募しないのに。とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 採用は運もある?

    採用は運もある? あるアルバイトを受けて、面接を受けた翌日に採用を頂きました。 その職種は、募集自体される事が少なく、 毎日求人をチェックしたかいがあって、 すぐに応募することができました。 人気職種だけにバイトでも応募人数100名近かったそうです。 家族や友人に採用の旨を話すのがなんだか照れくさくて、 「1すぐ応募したから受かったんだと思う」と話すと、 「まあ、そうだろうね。ラッキーだったね。」と言われました。 私は、その職種に関して誰にも負けない熱意を伝えられる自信があったし、 自分ではやり遂げた感はあって落ちるはずがないと思っていました。 特にすごい事ではなかったのか、運だったのか、 真面目そうなら誰でも採用だったのかなと、 なぜか気持ちが後ろ向けになっています。 自分は、単純にすごいねと言われたかったんだと思います。 どうしたら前向きに考えれるのでしょうか。

  • 対人運が良くなる風水とかおまじないなど。

    対人運の良くなる、風水ってありますか?自分は上司運(以前働いてた時に一緒に働いてた人に「君はいい上司に巡り会えれば上手くいくと言われたけど、巡り会えないままですし)、異性運(前回、恋をしたのがいつか思い出せない程、出会いがないですね。出会っても好みじゃない人だったり、好みの時は既に相手が居たりです)、交通事故の相手の運(一般人だけどヤ○ザみたいな事をする人に遭遇する)が悪いんです。良い人に出会えば、人間嫌い、人間不信も少しは改善されると思うのですが・・・

  • 対人運や、(恋愛でない)出会い運を上げたい!

    はじめまして。よろしくお願いします。 表題のとおりなのですが、対人運や恋愛以外の出会い運があまりにもなく、悩んでいます。 転職をすれば、同年代の同僚がまったくいなかったり、女性が自分だけだったりなどで 友達がなかなかできないような人生を送っていました。 その中でも、10年以上の付き合いになる友人は数名できましたが、30代後半で5名程度、 お互い遠方に引っ越してしまい、全員数ヶ月に一度会えればいいほうです。 まれに良いお友達ができても、引越しなどで離れ離れになってしまいます。 恩師や、尊敬できる上司に出会ったこともありません。 その後、結婚し、子供ができましたが、なかなかママ友ができません。 出産が遅かったせいもあり、周りのママが10歳以上若く、仲間に入っていけません。 最近引越しをし、先日子供の幼稚園の親睦会があったのですが、 自分の町内に住んでいる人は誰ひとりおらず、自分だけでした。 事前に、小さい子が住んでいそうな地域を狙って引越しをしたつもりだったのに…… 園でのママ友さんは誰もいません。 いろいろな面での読みが浅いというのももちろんあるかとは思うのですが、 とにかく友達が少なくて、すごくさみしいです。 子供はまだ幼稚園児なので、ママ友をつくって、園外でもお友達と遊ばせてあげたいです。 自分をすごく良い人間だとは思いませんが、数少ない友人には心置ける友達だと言ってもらっています。 そこまで友達ができないほど問題のある人格はしていないと思うのですが……。 交友関係の運があまりにもないような気がして、もう本当に心が折れそうです。 どうか、対人運、恋愛運以外の出会い運を上げる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

  • 再就職できるかどうかは、実務経験の他に運もあるのでしょうか?

    私は高卒で22歳まで正社員で、23歳から28歳まで事務のバイトを しているフリーターでした。 26歳になった時に、フリーターである事に焦りを感じるようになり、 在職しながら就業後等に再就職の面接を受けていました。 しかし書類選考や面接で100社近く落ちました。 28歳になった時に「高卒で実務経験は4年だけどフリーター歴は もっと長い6年。資格も珠算位しかない自分はもう正社員は無理かも しれない・・・」 と思った矢先に受けた面接に受かり、正社員に採用して頂けました。 その面接を受けた時に、「募集人数は一人で、面接の申し込みをしてきたのも あなた一人しかいなかったの。だから多分あなたを採用すると思うけど、 形式上一週間後に結果通知を送りますね」と言われ、一週間後採用通知が届きました。 聞けば総務の女性が急に辞めてしまい、猫の手も借りたい状態の人手不足で、 面接に行けば余程の問題が無い人だったら、先着一名で誰でも採用だったそうです。 今は勤めて三ヶ月になりますが、何とかやっております。 再就職できるかどうかは 実務経験の他に運もあるのでしょうか? 3年も面接に落ち続けていたのに、ある日簡単に受かってしまったので ふとそう思いました。

  • 仕事運を上げるにはどうすれば良いですか?

    ここ数年間、仕事との巡り合わせが悪くふさぎこむ機会が多くなりました。 仕事運はサッパリです。 2010年から会社が買収され失職。 二年後、何とか再就職した会社も中国系のお粗末企業で離職を余儀なくし その一年後、勤めた会社は実情はブラック会社…翌年夏に事業不振で離職。 今年から気持ちを切り替え再度エージェントや転職サイトを使用して頑張ってはいますが なかなか困難な状態です。 運気の問題なのか、自身の仕事能力の問題なのか日々悩んでいます。 占いでは現在大殺界最後の年で来年に運が戻ると言われてますが半信半疑です。 掃除も良くしていますし地元氏神様にも参拝し厄払いもし墓参りも行っています。 1975年12月16日の七赤金星になります。 皆さんの仕事運や転職運向上の方法を教えて頂けたら幸いです。

  • 運が悪い

    私は、非常に運が悪いです。(どうしようもない不運ばっかりです) 健康運、家族運?、恋愛運、仕事運すべてありません。 名前も大凶(いいこと全くありませんでした。早死にとか) 手相も悪いです。 いつか、いいことがあると思い続けて、20年以上 ちっともいいことがなく、どんどん、どん底になっていきます。 誰に話しても 「あなたほどの不幸の人は初めてです」と言われます あまりにも、不幸なのなので、テレビに投稿すると採用されるくらい不幸です。 そのときは、本当に私は本当に不幸なんだと感じました。 何をやっても、貧乏くじです。 最近は、あまりにもどん底なので、将来が不安になってきました。 孤独に、ホームレスか野たれ死ぬと思います。 なんとか、開運をしたいです。 開運のために、水浴びや神頼みやらいろいろしましたが、変わりません。 開運方法をいろいろ教えてほしいです。

  • バイトの面接、バイト経験あるって言ったほうが良い?

    今度本屋のバイトの面接を受けます。 以前コンビニで2ヶ月弱バイトしていたのですが、バイト経験ありって言ったほうが採用されやすいですか? すぐ辞めたと思われて落とされますか?

  • 仕事が決まらないのは、なぜ?

    よろしくお願いいたします。 面接に行っていますが なぜか 面接の人と はじめて会って すぐに わかり、 ここは 自分にあってないと思います。   今までバイトや 正社員をしていたのですが ブラック会社のようなところばかりで 恵まれません。 私が 運が悪いのでしようか?   バイトでも給与をもらえてません❗ 正社員で勤務してましたが その後 倒産。 この前 厄払いに行って来ました。 いいかげん 仕事が決まらないと困るんです。 誰か 教えて下さい!お願いいたします!

  • 一度落ちたバイトに応募

    一度面接を受けて落ちたバイトにもう一度応募してもいいものなのでしょか? ジャスコの品だしのバイトなのですが、諦めきれません。 以前に面接をうけて何か落ちる原因があったので落ちたのだから、また受けても落ちますよね? それ以前に面接さえもさせてもらえないのでしょうか? 立て続けに質問してすみません。

  • 公務員面接の合否は運による部分も大きいって本当?

    公務員採用試験の二次試験(口述試験)は、担当した面接官との相性などの運によって決まる部分も大きいと、某ネット掲示板で噂されていました。 これって本当ですか?そんなに公務員試験の面接っていい加減なものなのでしょうか?