• ベストアンサー

仕事運、対人運を上げるには?

バイトの面接で立て続けに不採用(>_<)。今度こそ採用されたいです。お願いします。運以前の問題って言わないでくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fivetec
回答No.3

「奇門遁甲」でネットをくぐってみて下さい。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。週末にやってみます。

その他の回答 (4)

• pwhsh403
回答No.5

仕事運・対人運というか・・。 整理整頓・掃除で開運などの本に書いてました。 *古くなった衣類(二年・三年着ていない服)を捨てること。 →新しい運を招く。 *部屋の左、または家の中心から見て東に龍の置物を置き、置物の前に小さい盃を置き、水を入れてあげると尚良し。 →目上の人に引き立てられる。 *玄関に靴を出しっぱなしにせず、しまう。 出している時は、必ずそろえる。 →人間関係を良くする。 *玄関にサボテンを飾る。 →悪い運気を家に入らせない。 あと、天然石でタイガーアイが仕事運上昇って聞きました。 現実的なアドバイスなんですが・・。 大きな声でハキハキと、お辞儀は深くした方が印象が良いと思います。 相手の目を見て話すとかも。 頑張って下さい。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。掃除とかは先日しました。龍の置物・・・どっかへ行ってしまった・・・。 服・・・うーん、Tシャツコレクター?だし。たくさんあるけど、処分はね・・・記念物もあるし。 玄関のサボテンはやってみます!あるかな?

• timeup
回答No.4

運勢向上・・・どこまで出来るでしょうね。  短期間でなら、方位などの関係もあるのでプロに指導を受けるほうが良いです。 短期間で出るのは中国の軍学系ですが、方位と時間がシビアですから。 ゆったりでなら・・・気学ですが、これも良い方位へ毎日行くとか、水採りとか色々ありますが、出来ますか?  必要性があまり無いから、バイトにどこか入ったらやめてしまい元の木阿弥だと思いますが・・・。 自分でやりたいなら、どうしてもやりたいという気持ちと、占いの基本情報を書いて再度質問したら、答えがつくかも知れません。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。中国の軍学ですか。良いですね。兵法書とか?中国の歴史物は好きなんです。太公望、項羽と劉邦、三国志、水滸伝、史記とか。

• debukuro
回答No.2

世界は妥協の産物です 何もかも自分の要望に沿うなんてことはありませんよ

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなに選り好みとか高望みはしてないです。誤解の無いように。

• sunutto
回答No.1

本当に本当に受かりたいなら、 運以外に目を向けてほしいのですが・・・ 落ちた原因は何だと自分で思ってますか? 不採用になるからには 運じゃない、何か理由があったはずです。 まずは自分がそれに気づくこと。 結果、それが合格への近道です。 頑張って下さい。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1回目のは態度が拙かったです。 2回目は条件がね。でも、条件が両思いになる会社と出会いたい。別に贅沢な条件ではないです。求人誌に書いてなかった事を面接で言われたんです。どっちも。それを書いてあれば応募しないのに。とか。