• ベストアンサー

C言語のライブラリ

Oh-Orangeの回答

• ベストアンサー
  • Oh-Orange
回答No.3

★『標準Cライブラリの実装』という記事を書いているブログ?を紹介します。 ・strncmp、strncat、strncpy、strspnなどいろいろな関数を実装レポートしています。  つまり、C99 に対応した標準 C ライブラリの実装レポートを書いているようです。 ・このブログの左側『カテゴリー』は  未分類 (4)  開発環境 (5)  処理系の特性 (7)  プログラム診断 (1)  入出力 (0)  文字種別 (6)  文字列操作 (22)  時間操作 (0)  数値演算 (0)  一般ユーティリティ (21)  シグナル処理 (4)  文化圏固有動作 (3)  その他のライブラリ (3)  システムコール (0) ・となっています。  まだ、Cライブラリの関数をすべて実装してはいないようです。途中ですね。 ・以上。おわり。→下の『参考URL』から上記のブログへ移動できます。

参考URL:
http://libc.blog47.fc2.com/blog-category-8.html