• 締切済み

画面の最大同時表示を増やしたい

現時点でIEのウィンドウを4枚開いて、フォルダも3個開き、さらにphotoshopを起動、Dreamweaverで7ページ編集中の状態で、それ以上は新規にどんな画面も開けなくなってしまっています。 ※名前を付けて保存など実行する際に出てくる別ウィンドウさえ、表示されません。どれか1枚画面を閉じれば、表示されるようになります。このままだととても不便で・・。 この画面同時表示数は、どこかで設定など出来ないものでしょうか? なお、現時点での使用メモリ数は784MB。残り1.1GB利用可能とタスクマネージャーで表示されております。 ★マシンスペック [cpu]core2duo E6400 [MB]ASUS P5B [メモリ]2GB [グラボ]7600GS [ディスプレイ]DELL20インチ液晶(1600x1200)x2枚 どうか、お力添えいただけないでしょうか。お願い致します。

みんなの回答

  • D8400
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

それはただ単にマシンのパワー不足です。というよりはPhotoshopを開きながらIE4枚開いて、なんていうことするんだったら64-bitPCを買うなりなんなりしないと無理ですよ。

soaponpon
質問者

お礼

.

soaponpon
質問者

補足

ヤフーツールバーを削除したところ、多少なり改善しました。 マシンパワーは十分にあるんで、不足ということではないと思います。

関連するQ&A

  • 画面が表示されない

    昨日ドスパラにてパソコンを購入し、早速立ち上げたところXPのロゴまでは表示されますがその後信号が消えてしまいます。ちなみにモニターは液晶アクオスにDVI-Iで繋いでます。 スペックは INTEL Core 2 Duo E6400 メモリ1GB マザーボード ASUS P5B  にGalaxy 7900GS 256MB です。 S端子でTV出力すると一応写りますが画面も見ずらく上下が画面に写りません。セーブモードで立ち上げると8ビット16色より解像度を上げると画面が消えます。 相性の問題でしょうか…

  • メモリ増設後の表示の違い

    こんにちは。 メモリを1Gから4Gまで増設しました。 4Gまで増設可能のマザーボードですが、表示には 3.25GB RAMと表示されます。 グラフィックカードがメモリを食っていて、ちょっと少なめに表示されると今までの回答を見て知りましたが、こんなに食うものなのでしょうか? 使っているグラボは、 nVIDIA GeForce7900GS ビデオメモリ256MB DDR3 です。 よろしくお願いいたします。

  • 1枚のグラボでの3画面表示は可能なのでしょうか?

    今仕事用に購入しようと思っているBTOパソコンに、 【メモリ2GB】NVIDIA GeForce GTX560 2GB (2スロット使用/DVI x2, HDMI x1, D-Sub 15 x1) というものが付いているようなんですが、 DVIに2画面繋いでD-Subに1画面繋いで、合計3画面にする事は可能なのでしょうか? 現在2画面で作業を行っているのですが、 できれば3画面欲しい、でも4画面じゃ邪魔になりすぎる・・・という絶妙な状況なものでして、 中々グラボを2枚買うのは躊躇してしまっております。 詳しいかたいらっしゃいましたらご教授頂ければ幸いです。 ちなみに1画面あたり27インチのディスプレイです。

  • OS起動画面までは行くのですが・・

    こんにちは。 昨日まで普通に使えていたデスクトップPCが動かなくなりました。 電源を入れ⇒BIOS起動⇒OS起動画面までは行くのですが、 そのあとディスプレイに一瞬だけ何も表示されなくなり、 OS起動画面からまたBIOS起動画面になり、いつになってもOS起動から先に進んでくれず、無限ループ状態となっています。 なにか治す方法などありますでしょうか? どんな些細なことでもかまいません。 お願いします。。 仕様は CPU:PentiumD830(3.0GHz*2 メモリ:1024MB+512MB(DDR2 522MHz) OS:Windows XP Professional HDD:160GB+500GB(7200rpm) グラボ:Radeon X1600XT 512MB

  • BIOSと、OSの起動画面は表示するのに・・

    ASUS-V9520/TDというグラフィックボードを使っているのですが、こんな症状が出ています。 電源投入→POST画面表示→XP起動画面表示→デスクトップ画面が表示・・・されず、モニタが節電モードに入ってしまい、マウスを振っても、キーボード押しても変化なし。 やった対策。 グラボを外し、オンボードVGAを使ってPC立ち上げ、V9520のドライバーを再インストール、再組み込み、再立ち上げ。 でも、結果は同じでした。 こちらでは表示されるのでモニタの故障でもなさそうです。 構成 MB:GA-8S661FXM CPU:セレロン2.7G メモリ:512MBバルク1本 モニタ:IBMのCRTモニタ グラボ:ASUSV9520/TD このグラボは、寿命かな?チップクーラーファンを交換するほど使い込んでるし・・・・ もうちょっと、あがきたいので、何か情報があれば教えてください。

  • 画面が真っ黒になります

    先日、HDが壊れたため新しくHDを購入し、OSをインストールしました。 OSのインストールが完了した時点で、ネットワーク、チップセット、オーディオ関連、グラフィックデバイスがデバイスマネージャー上で?がついていたため、それぞれ別のパソコンでダウンロードしインストールしたところ、グラフィックドライバ以外はあてられたのですが、グラフィックドライバをあてると、Windowsの起動画面以降までは正常に映るのですが、それ以降画面が真っ暗になってしまいます。自分でも調べては見たのですが解決方法がわからず、こちらに質問させていただきました。パソコンの構成は以下の通りです。 MB:P965NEO-F(MSI製) OS:XP Home SP2 CPU:C2D E6300 メモリ:512MB×2 グラボ:GeForce7600GS(BUFFALO製) HD:250GB(C;60GB、D;残り) 電源:480W(Topower製) よろしくお願いします。

  • 画面がいきなり消える→PCがフリーズ

    タイトル通りです。 どんな作業中であれ突然ディスプレイが消えて暫くしたら音も消え、完全にPCがフリーズします。 グラフィックボードはnividia GE force7800GS です。 メモリ2GB HDD500GB Intel core2duo 7800 windows XP 画面;iiyama 何度もOSをインストールし直したりHDDも買い換えたり、画面の設定もいじったのですが、相変わらずこの現象が起きます。 恐らく、グラフィックボードが古い型であるのとグラボ自体に冷却ファンが付いていない為かと思うのですが。はっきりは分かりません。 一応、冷却性能を上げる為冷却ファンは6基搭載してるのですが。。 どなたか詳しい方、どうすれば解決するのか教えてください。

  • 画面が表示されません

    画面が表示されません Windows7を使用しているのですが、画面が全く表示されずに困っています(>_<) 現象としては ・BIOSは表示される ・Windows起動中に下部に表示される流れるバー(?)は表示される ・しかしWindowsのロゴアニメーションは表示されない ・その後Windowsの起動音はなるも画面は真っ暗、厳密に言うと  メインディスプレイ(DVI):ディスプレイ信号は認識しているも真っ暗  サブディスプレイ(DVI):ディスプレイ信号すら認識していない状態 といった形でログオン画面以降が表示されません いろいろ検証を行ってみましたが ・セーフモードでは表示可能 ・リモートデスクトップでも表示可能 なのでディスプレイドライバの問題と判断し、セーフモードでディスプレイドライバを一度削除しました。 すると再起動後、通常起動で画面が表示されるようになったのですが・・・ Windowsが新しいディスプレイドライバを認識しました、と表示し再起動を求められ再起動すると最初の現象(画面が表示されない)に戻ってしまいます。 何か対策はございませんでしょうか? ご助言お願いいたしますm(__)m 最後にPCの仕様です OS:Windows7 Ultimate(64bit) CPU:Intel Core i7-860 メモリ:8GB(DDR3-10600 2GB × 4) SSD:ATADA AS596B-64GM-C(64GB) マザボ:P55-SD50(P55 1156 ATX DR3) グラボ:GALAXY 95XJF9HS8GGV(GeForce GTX295)

  • Windowsが起動し作業をしていると画面が消えます。(黒くなる)

    Windowsが起動し作業をしていると画面が消えます。(黒くなる) ブルー画面はでず、イベントログにもエラーは出てこないです。 Windows自体は落ちてないので強制電源断し、起動すると普通に起動します。 起動したらかならず落ちるのではなく、極稀に落ちます。 高負荷時が低負荷時どちらでも落ちます。 3Dゲームしているときが多い感じです。 このような場合はどこが悪いんでしょうか? 怪しい順で 1、メモリ 2、熱暴走 3、SSD 4、電源 5、RAMDISK? 構成は OS:WindowsXP CPU:C2D E7300 MB:P5Q メモリ:2GB*2 1GB*2(エラーはテストした限り無し) グラボ:ASUSの9600GT 電源:ENERMAX MODU82+ EMD525AWT HDD:Vertex30GB*3 RAID0 同じような体験した方いましたら、なにが原因だったかを教えてもらえると幸いです。

  • 画面が表示されない

    画面に何も表示されません。 ビープ音も何も鳴りません。 モニタとは接続できてます。 グラボも新しく買いました。 メモリも新しく買いました。 マザボも新しく買いました。 一体、どこが悪いんですか。 考えられることを教えて下さい。