• 締切済み

IEの右クリック...

IEの右クリックで消したいショートカットがあるのですがどうすれば消えますか??

noname#257392

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

内容を良くつかめないのですが、この事かな?。 上部にある「戻る」の右側にあるアイコンを表示しない。ここはツールバーと云います。 ツールバーの上にある、表示→ツールバー→ユーザー設定までポインタを移動してクリック→右側の「現在のツールバーボタン」の中から、表示したくないアイコンをクリックして←削除を押せば、IE6のツールバーから消えます。

回答No.1

MenuExtで検索すべし。(要レジストリ操作。ただし,GUIでできるようなフリーウェアはどっかにありそう)

質問者

補足

それはどんなやつですか??