• ベストアンサー

劇団四季上がりですが何か?

よくJRの駅構内に張ってあるポスターみて思ったのですが 劇団四季上がりの芸能人って多いのでしょうか? 宝ずか上がりが活躍してる見たくですが、くわしくないのでして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.1

下記の「かつて所属していた俳優」の欄をご覧下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%87%E5%9B%A3%E5%9B%9B%E5%AD%A3 ウエンツ瑛士さんも「美女と野獣」に出演経験があります。 http://rinzan.hp.infoseek.co.jp/cast/bb.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 振付師の先生も多いです