• 締切済み

ベルアイルが正常に動作しない

初めてここを利用させていただきます。amatsukiといいます。 質問なのですが、先日よりインターネットゲーム「ベルアイル」をはじめてみたのですが、 火曜日のメンテナンス前(AM2:00)には問題なく動作していたのですが、 メンテナンス明け(PM6:00)にログインしたところ、以下のような問題が発生してしまいました。 ・キャラクターグラフィック(顔、胴体)などが正常に表示されない。 ・上の問題はキャラクター作成の時も同様に発生 ・メニューなどのすべての動作が遅い。 問題なく動作した時間帯は人数も少なく軽かったとも考えたのですが、 それ以降時間帯に関係なく上記の問題が発生してしまいます。 尚、サポートへのメールなどより、・グラフィックドライバの更新をしてみましたが、解決へはつながりませんでした。 以下PCスペック --------------------------------------------------------- CPU,Mobile Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz (2 CPUs) メインメモリ,512MB RAM OS,Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 Ver 5.1.2600 DirectX のバージョン,DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) グラフィックカード,ATI MOBILITY RADEON 9600 Series チップの種類,MOBILITY RADEON 9600 Series AGP (0x4E50) ビデオドライバ,ati2dvag.dll バージョン,6.14.0010.6404 VRAM,64.0 MB サウンドカード,SoundMAX Digital Audio サウンドドライバ,smwdm.sys バージョン,5.12.0001.3890 --------------------------------------------------------- また、他の3Dゲーム(リネージュ2ラストカオス)などについては、 問題なくスムーズに動作することを確認しています。 PCなどに詳しい方、同様の問題が発生していた方など ご回答をしていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#244905
noname#244905
回答No.1

私が考える範囲内では、以下のことが考えられます インターネットゲームなので、インターネットオプションで一時ファイルの削除をすれば改善される。 セキュリティソフトの何らかの変更があったかもしれません。 私が体験したことでは、セキュリティソフトのレベルを上げるとすべてのブラウザ上で行うインターネットゲームができなくなりました。 まぁ、参考程度に。

amatsuki
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 試してみたのですが、解決には至りませんでした。