• ベストアンサー

黒のパンツスーツ、インナーは?

幼稚園の始園式(始業式)に黒のパンツスーツを着て行こうと思います。 インナーはなにがいいでしょうか? クラスの集合写真も撮るようです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは★ フリルやリボンのついたブラウスなんてどうでしょう?? 普通の襟のものではなく、ちょっと華やかにするつもりで選ぶといいと思います(*^_^*) あとは、 春色のニットも素敵だと思います。 タートルだとカジュアルっぽいので、VネックやUネックで首周りはすっきりさせて、華奢だけど綺麗なネックレスなんかをつけると素敵ですね!! ピンクや黄緑、水色などを選ぶと黒でも重くならないですし、素敵だと思います。 黒のスーツですから、重くならないようにするといいと思います★ バッグの色を明るくしたり、明るい色のストールをかけたり・・・スーツってシンプルな分、いろいろ楽しめると思います! 参考になれば嬉しいです♪

911121364
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい、申し訳ありません。 昨日、ピンクのVネックのニットを買ってきました♪ ちょうど、ピンクっぽいラベンダー色のハンドバックがあるので それを持って行きます! ありがとうございました。