• ベストアンサー

サーバーを移転したらメールが迷惑メールに

ドメインのサーバー移転をして メーラー(Outlook Express6)の設定をし直した ところTESTで自分自身に送っても 他のフリーメール等に送っても必ず迷惑 メールになってしまいます。 どおしたら迷惑メールにならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

迷惑メールから除外するしかないと思います。 セキュリティ対策ソフトの設定でセーフリストの登録などを確認下さい。 Yahooの場合は、フィルタを登録すれば迷惑メールから除外されます。

yttr0626
質問者

お礼

ありがとうございました^^