• ベストアンサー

SGMLとHTMLとXMLとXHTMLの関係について

SGMLとHTMLとXMLとXHTMLの関係について教えてください。 何がどう違い、何のためにあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
Musicful-hearts
質問者

お礼

とてもわかりやすいサイトでした。 提供ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1
Musicful-hearts
質問者

お礼

まったく参照にならない回答でした。