• ベストアンサー

.tvドメインについて

.tvのドメインの日本語の有名なサイトを教えてください。 日本で、.tvドメインの認知度は一般的なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

認知度はまだまだだと思いますよ。 現在開設されている日本語サイトの一覧はここでみられますが、数が少ないので一通り見ても時間がかかりません。

参考URL:
http://www.tv/ja-def-85e2a7a52bc4/ja/about/about_featured_sites.shtml
100Mbps
質問者

お礼

非常に参考になるURLを教えていただきありがとうございました。