• ベストアンサー

インターネットサイトのリンク切れって?

インターネットサイトのリンク切れを調査するという仕事はどんな仕事なのでしょうか?

• nioiTT
  • お礼率90% (131/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

おはようございます リンク切れはリンクをクリックして他のページに 飛ぶかどうか、飛ばないときはリンク切れです。 これだけの仕事はかなり大きなネットの会社でしょう。 検索専門の仕事も有るのです。では

nioiTT
質問者

お礼

なぁるほど。 でもこれは指定されたサイトに行って試さないといけないので 危険でもありますよね? 変なところに自ら入っていくようなことを仕事にするってことですかね・・ ありがとうございました。