• 締切済み

アンジェリーナ・ジョリー出演のCM・・・

アンジー出演の資生堂インテグレイド(口紅)のCMで、彼女がかけているサングラス(茶色)はどこのメーカーでしょうか?? ご存知or心当たりのある方は是非、教えてください!!! あのサングラスがどうしても欲しくてたまりません>@< 皆さん、よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

追記いたします。型番は判明していませんがケネスコールの公式サイトにそれらしいモデルが掲載されていますが同モデルかは未確認です。一つ目のリンクのアドレス(URL)の尻尾にはそれらしい数字もみられますが、モデル名として通用する可能性もあるものの日本国内では使用してないことも考えられます。<KC_KC4050_GR_tn.jpg>このあたりですが、果たして日本国内に入っているのだろうか。  http://www.kennethcole.com/img/thumb/KC_KC4050_GR_tn.jpg(Wrapped Up、これが名前かも)  http://www.kennethcole.com/scripts/shop/thumbnails.aspx?cc=KWSGS

参考URL:
http://www.kennethcole.com/
littlebond
質問者

お礼

たびたび、ご丁寧に有り難うございます!! HPを観た瞬間、びビットきました** デパートでさがしたんですが、なかなか取り扱っていなくて本物にであえませんね・・・でも、ケネスコールという名前がわかっただけでも私には嬉しいですから、今後も探していきたいと思います。 しかも、最近そのCMも観れないから残念ですよ。。久々に私にヒットしたCMでした^-^

• ifuurin
回答No.2

モデル名までは特定出来ませんが、ケネス・コールであることは間違いありません。モデル名を特定出来ない場合は、 扱いの無い販売店(眼鏡店)であっても、訊ねることでこのあたりは調べてくださると思います。

littlebond
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! 何で、皆さんお分かりなのかな??すごいな^-^ でも頑張ってゲットできるようにします。探してみますね。ありがとう!!

• hapinasu
回答No.1

Kenneth Cole(ケネスコール)というブランドの サングラスだと思います。

littlebond
質問者

お礼

すごい!!お分かりなんて!!ありがとうございます!! 早速調べてみます!! ^-^