• 締切済み

アンジェリーナ・ジョリー出演のCM・・・

アンジー出演の資生堂インテグレイド(口紅)のCMで、彼女がかけているサングラス(茶色)はどこのメーカーでしょうか?? ご存知or心当たりのある方は是非、教えてください!!! あのサングラスがどうしても欲しくてたまりません>@< 皆さん、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

 追記いたします。型番は判明していませんがケネスコールの公式サイトにそれらしいモデルが掲載されていますが同モデルかは未確認です。一つ目のリンクのアドレス(URL)の尻尾にはそれらしい数字もみられますが、モデル名として通用する可能性もあるものの日本国内では使用してないことも考えられます。<KC_KC4050_GR_tn.jpg>このあたりですが、果たして日本国内に入っているのだろうか。  http://www.kennethcole.com/img/thumb/KC_KC4050_GR_tn.jpg(Wrapped Up、これが名前かも)  http://www.kennethcole.com/scripts/shop/thumbnails.aspx?cc=KWSGS

参考URL:
http://www.kennethcole.com/
littlebond
質問者

お礼

たびたび、ご丁寧に有り難うございます!! HPを観た瞬間、びビットきました** デパートでさがしたんですが、なかなか取り扱っていなくて本物にであえませんね・・・でも、ケネスコールという名前がわかっただけでも私には嬉しいですから、今後も探していきたいと思います。 しかも、最近そのCMも観れないから残念ですよ。。久々に私にヒットしたCMでした^-^

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 モデル名までは特定出来ませんが、ケネス・コールであることは間違いありません。モデル名を特定出来ない場合は、 扱いの無い販売店(眼鏡店)であっても、訊ねることでこのあたりは調べてくださると思います。

littlebond
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! 何で、皆さんお分かりなのかな??すごいな^-^ でも頑張ってゲットできるようにします。探してみますね。ありがとう!!

  • hapinasu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

Kenneth Cole(ケネスコール)というブランドの サングラスだと思います。

littlebond
質問者

お礼

すごい!!お分かりなんて!!ありがとうございます!! 早速調べてみます!! ^-^

関連するQ&A

  • 田中美佐子さんが出演しているWELLAのCMの曲について

    田中美佐子さんが出演しているWELLAのトリートメントかなんかのCMで使われている曲をどなたかご存知ありませんか? CM冒頭で「口紅の色ほど気にしていますか?」みたいな文句が流れるやつです どうぞよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南こうせつの「夢一夜」と口紅のCM

    70年代後半から80年代にかけてだと思うのですが、南こうせつの「夢一夜」がBGMになっている口紅のCMに出ていた女性は誰だったかご存知ですか? 口紅のメーカーは資生堂かカネボウだったと思うのですが、いまいちはっきりしません。確かなのは「夢一夜」だけです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年間ずっと探しているCM曲があります。

    ずっと探している曲があります。 もう10年になります。 2001年の口紅化粧品で流れた曲を数年間探しています。 メーカーはコーセーや資生堂など大手だと思うのですが、思い出せません。 ただ、口紅をつけた女優(モデル?)さんが360度回転しながら、ときどき、スローモーションでポージングをしているCMです。 その時に流れていた切ない女性が歌う曲が未だに忘れられません。 ロックでもなく、透き通るようなエレガントな感じの曲でした。 動画サイトで探したり、メーカーのサイトにいっても見つかりませんでした。 どなたかご存知の方、教えて頂ける幸いです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒスーパードライのCM出演者について

    アサヒスーパードライのCM出演者が知りたいです。 上杉裕世さんと青島健太さんが出演していたことは分かるのですが、 他にどのような人が出演していたのか分かりません。 CM出演者を一人でもご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 できるだけ早めにお返事をください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの出演者について

    掲題の件ですが、 10年程前の事だと思います。 HONDA ステップワゴン スパーダ(紫色)?が 雨の中路地を走っているCMがあったと思います。 そのCMの出演者を思い出したいので ご存知の方は回答お願い致します。 HONDAのホームページを確認したのですが 載っていませんでした… ご協力お願いします。

  • キムタクのCMポスターのことを教えて!

    木村拓也が出演した平成7年か8年の化粧品(口紅)のCMなんですが(資生堂?)電車の中吊り広告や駅構内で盗難が相次いだポスターがあると聞きましたが現在入手は可能でしょうか? 可能であれば方法、金額、このポスターの詳細等を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 化粧品?のCMに出演している女性の名前

    よろしくお願いします。 最近テレビで流れているCMについてです。 真っ赤なドレスの女性が一人で出演しているCMです。 たぶん、化粧品かヘアケア商品だと思いますが覚えていません。 メーカー名、あるいはブランド名を教えてください。 (出演している女性の名前もわかる場合は教えてください。) 女性の特徴は、 ・長い黒髪 ・野性的な目線・目元(洋風ではなく和風な目元だと私は思います。) ・顔の色は、やや色黒 ・真っ赤なドレス です。 こんなヒントでわかりますでしょうか? (資生堂の赤TSUBAKIかと思いましたが、仲間由紀恵、田中麗奈、上原多香子、竹内結子、広末涼子、観月ありさ、相沢紗世、香里奈、黒木メイサ、鈴木京香、吹石一恵、森泉のうちの誰でもないと思うので、たぶん赤TSUBAKIではありません。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂TSUBAKIに出演している女優について

    現在資生堂TSUBAKIのCMに出演している女優陣の 名前がわかりません。 一番最初は荒川静香っていうのはわかりますが、 あとの人はあまり良くわかりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

    去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね? CMの最後に顔がアップになるんですが。 日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。 最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

  • 香里奈出演のCM

    女優の香里奈が出演しているSUBARUのCMで流れている曲は誰の何ていう曲でしょうか? とてもいい曲なのですごく気になります。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM