littlebondのプロフィール

@littlebond littlebond
ありがとう数9
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2007/03/15
  • 二重プチ整形(埋没法)後の腫れ

    昔から右目はパッチリ二重で、左目は一重でした。 2ヵ月後に結婚式を控えていることもあり、悩んだ末、思い切って3/22に右目の二重手術を受けました。 「しっかり止める」ということで4点止めでした。 術後すぐから、まつ毛が引っ張られて上を向いていることと、眼を閉じた時に止めた部分が食い込んでいることが気になっていました。 術後4日経ってもその状態に変わりなかったので、再度診てもらったのですが「腫れてるからです」の一点張り。 「結婚式まで2ヶ月もあるんだから大丈夫」とのことでした。 今日で13日目。 だいぶ落ち着いてきたようには見えますが、眼を閉じれば明らかに食い込みが・・・ ネットで紹介されている写真では傷さえ治ればうつむいてもバレない程度に見えるし、私の場合は失敗なのでしょうか? 家族や彼にも内緒でやっちゃったし、式まであと2ヶ月だし不安でたまりません。

  • 趣味に使う金額は?

    皆さんは、趣味に月幾らくらいのお金を使っていますか? どんな趣味かも教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 女性に質問!どちらがいい

    私は女友達はそこそこ多いほうだと思いますが、なかなか彼女ができません。自分でもわかってるのですが、押しが弱いんだと思います。 私は昔なんとも思っていない数人の女性から結構アタックみたいな事をされて、正直結構困っていました。 それから自分もその人達のように、女性にアッタクするのは相手に迷惑なんじゃないかなと、心のどこかで思うようになったと思います。 いい感じの人がいて、キスとかしてもいいだろうという雰囲気でも、もし本当にしたら迷惑ではないのだろうかとか考えてしまいます。 ですから女性に聞きたいのですが、やはり誘われたり、付き合ってと言われる時は、ある程度押しが強いほうがいいのでしょうか?それとも決してそんなことはないでしょうか? 皆様の意見お聞かせください。

  • 妻が妊娠8ヶ月で

    おなかがかなり大きくなってきました。 おなかの中の赤ちゃんの動きもリアルにわかるようになり、妻は 「おなか触ってみて」 と言うのですが軽く手を当てるのがやっとです。僕としては、あまり強く抑えると赤ちゃんにダメージを与えてしまうのではないのかと、びくついております、、、^_^; 産婦人科では、おなかを触ってあげるのはいいことだと言われたらしいのですが、どのくらいの力で触ってよいのかわかりません。 妻は笑顔でぽんぽんとおなかをだしてたたいたりしていますが、僕としては心配です。 自分でも少し神経質になりすぎているのかな?と思いますが、 どうなのでしょうか?出産経験のある方教えてください。

  • 窓口事務に求められるものは?

    地元で窓口事務に採用が決まりました。銀行のような窓口業務です。 でも経験したことないしとても心配です。 いわゆる接客事務ですがそういう仕事はどういうことが求められるか分かりません。 けっこう年いってますので新卒や第二新卒みたいに1から丁寧に教えてもらえるとは思いません。 前職でもゆっくり教育する余裕がないと言われてすぐダメになりました。 かと言って1日たち図目の作業、肉体労働も苦手ですし今後も事務系を探すより仕方ない。 (1)窓口事務に求められるものは? (2)ゆっくり丁寧な教育がないにもかかわらずその会社にいつくには? ある程度の年齢だと即戦力が求められる。 (1)より(2)が私にとっては問題ですが、、、、