-PR-
締切済み

アサヒスーパードライのCM出演者について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35797
  • 閲覧数709
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

アサヒスーパードライのCM出演者が知りたいです。
上杉裕世さんと青島健太さんが出演していたことは分かるのですが、
他にどのような人が出演していたのか分かりません。

CM出演者を一人でもご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
できるだけ早めにお返事をください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

今は、元サッカー選手の都並敏史さんが出演しているようです。
アサヒビールのサイトをご覧下さい。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

ナウゲの回答をここで尋ねるのは止めましょう。
自分で調べる方法は幾らでもあります。
ここを利用している人に、ナウゲ参加者も結構多く、
みんなが見ることで、自分の首を絞めていることにも
早く気付いた方がいいですよ。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

説明不足の点があって誤解されるかもしれないので、補足させていただきます。
私もナウゲのチャレンジャーの1人です。
9825名からスタートして435名まで残っています。
運もありましたが、自分で苦労して色々と調べたり人に聞いたりして正解を見つけて来ました。
ここで問題の正解を聞くことは、他の参加者にも正解を教えることになります。ですからchaletさんも是非ご自分の努力で正解に辿りついてください。
今回の問題ですが、私は自力で正解を発見しました。chaletさんにも出来るはずです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ