• ベストアンサー

まさか!? あれがまた流行ってるって本当ですか?

小耳にはさみましたがケミカルウォッシュのジーンズがまた流行ってるってホントなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19san
回答No.1

ちょっと前から女性がたまに着ているのを見ます。 ブルーではなくブラックジーンズの方のケミカルウォッシュのやつです。 印象としてはそんなにひどい感じでなく、まあ穿いている人がだいたいおしゃれな人のせいもあってか、 べつにかっこ悪くはなかったですね。

yukarikihara
質問者

お礼

以前のものがそのまま流行ってる訳ではないみたいですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• gomuahiru
回答No.4

そうみたいですね。 ティーンズの娘二人も最近買ってはいています。(サムシングの製品) ただこれは極端な脱色はしておらず、きれいなグラデーションになるよう色落ちさせてありますが。 見た目そんなに「引いてしまう」カンジではないです。(笑) 面白がって検索してみましたが、「ケミカルウオッシュジーンズ」は「オタクの必須アイテム」だの「環境に悪い」だの「ママの言うなりファッション」だのさんざんにこき下ろされていますね~(笑) 参考までに下のページをどうぞ! 娘達はそれが流行った過去を知らないせいかまったく抵抗ないようですよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/4628/how-to-fashion/f-list.html
質問者

お礼

検索した写真などで見ると割とまともですね。パッと見ケミカルには見えないような.. 回答ありがとうございます。

• iku3344
回答No.3

こんにちは。 若い女性の間で流行ってますねえ。特にカジュアルな服の女の子ですよね。 ただ昔の「腰の辺がゴムで模様がまだら」というそのまんまのものはあまり みないですが(たまに見る・・)。

質問者

お礼

過去のそのまんま、のものがまた流行ったら恐ろしいですね 回答ありがとうございます。

回答No.2

周りではそんなに見かけません。 でも、たしかに流行りつつあるって噂は聞きます。 「そんなに見かけない」けど、実はたまに見かけるんです。しかも結構オシャレ系の子がはいてるんです! そういえば、最近ちょっと薄い色のジーンズが増えてきた気がします。 雑誌でも、街でも…。 やはり流行は繰り返すんでしょうね。 だって、3,4年前はダサいものの象徴だったスパッツが今ではリバイバルしてるし、眉も少しずつ太くなってきたし。 多分2,3年後はかなり流行ってるはずです。

質問者

お礼

時代は廻りますね、あれだけは復活しないだろうと思いましたが。 回答ありがとうございます。