• ベストアンサー

ケミカルウォッシュのジーンズってどんな色合いなんですか?

お願いします。 最近あきば系ファッションで 『ケミカルウォッシュのジーンズ』という 単語を良く聞くのですが、どんな色あいの ジーンズなのでしょうか? ご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.1

こんな感じです。 かなりダサイですよ~ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d63482401

remonpakira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 薄い色合いのジーンズなんですね

その他の回答 (1)

• souji77
回答No.2

いわゆる『脱色』ジーンズです。薬品を使って脱色させるので『ケミカル』という言葉を使います。  粗悪な商品だと塩素系漂白剤で脱色したものがあり、ジーンズに似合わない生地の弱さのものがあります。

remonpakira
質問者

お礼

ケイカル=科学=漂白 何ですね。よくわかりました、ありがとうござい ました