• ベストアンサー

タイのアパートに電話するには

タイ(バンコク)の部屋に電話する場合、どのようにかければ良いですか? +66-2-○○○-○○○○(auto)となってるのですが。。 +66-2-○○○-○○○○でかけるとタイ語のアナウンスが流れます。 その間に部屋番号で良いのでしょうか? 分かる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angkor_h
回答No.1

加入している電話会社に電話すれば、すぐに答えてくれます。 #その方が早いのに、なんでここに質問するんだろう…