• ベストアンサー

グアムでボッテガのバッグを買うと日本で買うより安いんでしょうか?

ボッテガのバッグを購入しようと思っていますが4月にグアム旅行を予定してますのでどちらで買ったほうが安いか、どなたか詳しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。そもそもグアムでボッテガのバッグが買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

DFS向かいの「ザ・プラザ」というショッピングセンターに直営店がありますよ。 購入した事はないのですが、グッチは日本よりも安いので、ボッテガも同じじゃないかと想像します。 http://www.bottegaveneta.com/Main.aspx?region=Guam

orange200
質問者

お礼

ありがとうございます!初グアムの為、全く何もわからないので情報を頂けてうれしいです。