• 締切済み

DVD書き込み

DVDディスクに書き込みをすると、半端に容量が余って、これを解消しようとすると今度はオーバーしたり・・・ ピタリと一枚のディスクに収めるようなソフトありませんか?

みんなの回答

• ishkkr
回答No.2

たしかになかなかぴったりにするのは難しいですよね(^^; ソフトとしてはこの辺でしょうか。 ファイル組み合わせ FOR MEDIA http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se285927.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se285927.html
  • nakayan_4
回答No.1

ピッタリにならなくてはいけないわけではありませんので、大丈夫だと思います。 ファイナライズ(クローズセッションして追記を不可にする)すると、容量があまっていても、追記できなくなり、エクスプローラなどから見てもあまり容量はなしになります。 ファイナライズについては、書き込みの設定から行えると思います。