• ベストアンサー

駐車場賃貸契約解約時、現場確認に立ち会え、と言われた

yamachan56の回答

回答No.7

立ち会う必要性はまったくないとおもいますよ 行くとへんな言いがかりをつけられたりするような気がしますので 行くのであれば誰かと一緒に行く(可能であれば弁護士) ことをおすすめします 先にお金を返してもらわなければ立ち会わない そこまでいく交通費を払うように請求する 仕事を休んでいかなくてはならないのであればその分の給料を請求してみてはどうですか? 私的には単なる嫌がらせとしか思えませんので行かないほうがいいと思います

Youyou
質問者

補足

ありがとうございます。 >誰かと一緒に行く(可能であれば弁護士) >ことをおすすめします この費用は誰が負担するのですか?