• 締切済み

携快電話14

携快電話14→バックアップ→通信ウィザードで 「新しくドキュメントを作成する」を選択したら、保存メールが消えてしまいました。リカバリーの方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• jg6eqr
回答No.1

こんにちは携快電話14のユーザーです。 こんな方法ではダメですかね、メール→メーラを選択する→携快電話で作成する→ok、そしたらいままでバックアップしたメールが出てきますのでおためしあれ。

MANBOW5
質問者

お礼

jg6eqrさん お返事が遅くなりすみませんでした。仕事の都合で転勤(単身赴任)となりバタバタしていたので… 保存メールの件はやはりダメでした。残念ですが諦める事にします。親切に回答を頂き有難うございました。