• ベストアンサー

ハイブランドから定期入れは出ていない?

定期入れが欲しいので、シャネルで探したら普通のカード入れしかありませんでした。 ヴィトンでも透明カードケースが中についてるくらいで・・ ハイブランドでは、定期入れにできそうな商品って出ていないのでしょうか? あればぜひ教えてください

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Interista
  • ベストアンサー率43% (41/95)
回答No.1

BVLGARIには、定期入れに出来るパスケースがあります。 shopの革小物で確認できると思います。 その他では、GUCCIのパスケース(154178、154179 )や、クリスチャンディオールのパスケース、エルメスのパスケースなどが定期入れに出来そうな商品かと思われます。

参考URL:
http://www.bulgari.com/splash.php

その他の回答 (2)

  • 2525momo
  • ベストアンサー率20% (67/330)
回答No.3

私はヴィトンの定期入れを使っています。 質問者さんが言われているものと同じものかわかりませんが、 折り畳み式で見開き左右に定期券が丁度入るもです。 ちなみにモノグラムですが、ダミエを持ってる人も見かけます。 随分前に購入しましたが、店員さんに聞けばあるのではないでしょうか?

noname#30669
noname#30669
回答No.2

有名どころで言うと、ボッテガやフェリージなんかで出してますよ。 ちなみにメンズでしょうか?それともレディスですか?

関連するQ&A

  • 客観的によりハイブランドな順を教えてください。

    客観的によりハイブランドな順を教えてください。 シャネル、プラダ、ジミーチュウ、ディオール、サンローラン、ジバンシィ、ヴィトン、グッチ、コーチ、アルマーニ、フェラガモ、エルメス よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ルイヴィトンやシャネルなどのハイブランドのバッグな

    ルイヴィトンやシャネルなどのハイブランドのバッグなどを持って吉野家やマクドナルドなどのB級グルメのお店に入るのはおかしいと思いますか?

  • ハイブランドの季節先取りについて

    昨日銀座のシャネル前を通りかかったのですが、ショーウィンドウの中のマネキン数体すべて冬物一色でした。 厚手のニットのマフラーまで付けて。 ファッション業界は基本的に季節を先取りして宣伝することはわかっていましたが、一つ分先(今でいえば秋)ならまだしも、二つ分先まで先取りしてるのか?!と仰天してしまいました。 シャネルほどのハイブランドともなるとそういうものなんですか? 梅雨時に冬物チェックするとか、お客さんもさすがにピンと来ないのでは・・・と思うのですが。 流行にもハイファッションにも全然詳しくないので、もし常識ならお恥ずかしい限りです・・・。

  • ハイブランドってそんなにいい?

    私は現在、ハイブランドは、サルヴァトーレフェラガモ(25万円)(親から)、普通のブランドは、COACH(7万円)を普段使いしています。 色々なブランドをピンからキリまで見た中では、素材的にも悪くないと思っています。 例えば、HERMESのバッグの原価は2万だという話があります。真意は製作者くらいしか分からないとは思います。もしそれが本当だと仮定した時、COACHなどのブランドのバッグの原価は二千円くらいでは無いのだろうかと思うのです。牛革のバッグの原価はそんなに安くなってしまうのでしょうか? そして、COACHはアウトレットで気に入って購入しましたが、アウトレットにはアウトレット価格というものやアウトレットのためだけに作られた商品も数多くあります。私が引いた商品がどちらになるかは分かりません。型落ちした商品で公式ページから削除されている可能性もあるでしょうし、難しく分かりませんでした。 COACHのバッグと、HERMESのバッグの価格自体はピンキリの差がありますが、果たして本当の意味でそんな差があるのでしょうか? 加工の仕方などは会社でかわるとおもいますが、質の話で言えばなんとなくそんなに違わないのではないかと最近になって思いました。 ただそこにHERMESというブランドだから、みたいになっているものも多いようにおもいます。 実際のところ、最近チャールズ&キースやカナダ発のALDOみたいな1~2万円で変えるバッグでもいいのではないかとも思うのです。ただ、合成皮革だから安いというのも分かります。 そこそこにバランスのとれたブランドバッグってありますか? そして、質の話で1番いいブランドは何処でしょうか?

  • ハイブランドの店員の豹変ぶり

    質問お願いいたします。 私は某ハイブランドの店員さんの豹変ぶりに唖然としてしまいました。 それはある日、デパートにある某ハイブランドへ行った時のことです。 その日はそのブランドのものを身につけずに行ったのですが、欲しい物があったので買いに行きました。 するとある店員さんが近寄ってきて、私に商品の説明をしてくださりました。 その人は冷たくそっけない感じで、終始淡々と説明していたという感じです。 でも私としては、「別に接客を頼んだわけじゃないのだから、そんなにやる気なさそうにするなら他行けばいいのに」と思いました。 しかし店員さんも話しかけるのが仕事だということはわかるので、私は頷くなどして至って普通に接していました。 まぁ正直その店員さんからは買いたくなかったです。 しかしその商品目当てで行ったこと、いつ入荷するかわからない商品だったこと、そして当時は買い物に行く時間がなかったので…購入することを決めました。 ですので購入することを伝えると、さっきまでのそっけない態度がウソのようにガラッと変わったのです。 まず、低かった声がいきなり甲高くなり…無愛想だった表情が輝かしい笑みに変わりました。 そして淡々とした動作が、身振り手振りを交えた動きに。 まぁ私も冷たいと思いながら買ったので、いくら理由があれど私にも反省点はあると思います。 でもその時は(その店員さんのもとで)買ってしまったことよりも、ただただ唖然でした。 そこで質問ですが、ハイブランド店ではこういったことはよくあるのでしょうか? また、皆さんが私の立場ならどうしますか?(普段どおりにする、二度と行かないなどなど…) あと、要らぬ感情論などはお控えくださいますようお願いいたします。 こういう質問には、「行かなきゃいいでしょ」とか「単なる気のせい」とかの回答が入る場合もあるかもですが…私はそういう質問をしてるわけじゃありません。 それに、質問からズレて本題からかけ離れる原因にもなりますからね。 率直に、こういったことはよくあるのか?皆さんが私の立場ならどうするか?の回答をよろしくお願いいたします。

  • ハイブランド店での声掛け

    カテゴリーに迷いましたが、こちらのが詳しい方が居そうなのでこちらにさせていただきました。 質問お願いいたします。 私はハイブランドの化粧品に興味があり行こうと思ってますが、どう入っていけばいいのかわかりません。 というのも、少し前に居づらいなと思ったことがあったからです。 私はそのブランドには興味があったものの、敏感肌なのでブラシだけ貸してもらい自分で試そうと声をかけました。 すると冷たい感じでこちらに近寄ってきて、ブラシを渡されました。 そのブランドはネットで見てもBAの態度が悪いと多数書いてあり、その方もいかにもお高く留まってるような方なのでまあこんなもんか…と思っていたのです。 するとその直後、どうやら贔屓してるお客さんが来たみたいで、打って変わってにこやかな笑みで甲高い声を出して会話してました。 もちろん常連さんを大切にするのはわかりますが、態度が変わりすぎて私は蚊帳の外のような感じになっており、なんだか居づらくてそそくさと立ち去ったことがあります。 私自身デパートの化粧品ブランドはわりと行くほうで、BAさんとは普通に会話をするタイプです。 その中でもハイブランドは威圧感があり、どうもなじめないというか…。 でも気になる商品があり、タッチアップをしてもらおうと考えています。 その際、どういう感じに話しかければよいのでしょうか? 他のブランドの方々は感じが良いとは言えなくても、みな声をかけてくださる方々ばかりで話しやすいです。 でもそこのブランドの方はスタスタと通り過ぎていき、声もかけないし、気取った雰囲気でこちらも声がかけづらいというか…。 こういう場合は普段どおり、「タッチアップをお願いしたいのですが」でいいのですかね? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ハイブランドの杜撰な対応について

    質問お願いいたします。 私は以前、ルイヴィトンへ買い物に行きました。 そして色々見ていると店員さんが話しかけてきて、商品の説明を始めました。 ここまではいいのですが、問題は対応です。 その店員はとてもそっけなく、冷たい感じの物言いでした。 まぁ私がルイヴィトンの製品を身に着けていなかったため、それで見下した?というのもあるかもしれません。 ですが私から説明を頼んだ覚えはないので、そんなにやる気のなさそうな感じなら別に相手してくれなくてもいいのにと思いました。 逆に私の態度が難というのも考えられません。 私はそっけない感じでもなく、かといって馴れ合いでもなく…至って普通に相づちをしていました。 ですが、決定的な問題はここからです。 私がその製品を買おうとしたら、態度が豹変したのです。 まるで手のひらを返すよう、声のトーンまで変わっていたのです。 もちろんそんな店員の前で買う私も私かもしれませんが、その製品はいつなくなってもおかしくない物でした。 なので私も焦っており、ついその場で買ってしまいました。 けれど、店員の態度がずっと気がかりで不愉快です。 ルイヴィトンは言わずと知れたブランドですよね。 店員は店の看板を背負ってることになるのですから、もうちょっと接客のやり方があると思います。 それともハイブランド店で働けることに、天狗になってるのでしょうかね。 もしクレームとか入ったら、どうするつもりなんでしょうか。 まぁいくらハイブランド店とは言えど、履き違えるのもほどほどにしてほしいです。 このようなことはよくあるのでしょうか? また、皆様はハイブランド店などで不快なエピソードはありますか? あった方は、その店員にどう接しましたか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ハイブランド以外で財布を出しているブランドを教えてください!

    今、財布が欲しいのですが、下の条件にあっている財布を販売しているブランドを色々教えてください! ・有名ハイブランド以外(GUCCI、PRADA、ヴィトン等) ・二つ折 ・革か合皮製 ・メンズブランドでも良い ・1万~1万5千以内希望 ・ヴィヴィアン以外 絞りきれないんですが、ありすぎて逆に回答しにくいですよね… でもよろしくお願いします!! 特にこのブランドがすき!っていうのが無いので(あってもマルジェラとか…ちょっと懐が痛い…)わからないんです(´‐`;)

  • 誕生日プレゼント

    彼女(24歳の大学生)の誕生日プレゼントにカードケース(定期やバスカードなどを入れるもの)を考えています。 ヴィトンとかシャネルなどはあからさまなブランドっぽくて双方あまり好きじゃないです(ロゴが主張しすぎてる。。)。 控えめでキチッとしてるお勧めのブランドを教えてください。 エルメスなんかは結構ストライクなのですが,ちょっと高いです。 予算は5万円以内で考えています。 ちなみに彼女は黄色など明るめの色が好きです。

  • ヴィトンのバックについて

    ヴィトンのモノグラムのショルダーバックと定期入れ(カードケース?)をもらったのですが、それらを商品検索(色々なHP)で調べてみても同じようなものが見当たりません。 これは、偽物なのでしょうか? 偽物で、おまけに販売もされてない形のものだったら持ち歩くなんてできないし・・・。 どなたかアドバイスをお願いします!!

専門家に質問してみよう