• ベストアンサー

ハイブランドから定期入れは出ていない?

定期入れが欲しいので、シャネルで探したら普通のカード入れしかありませんでした。 ヴィトンでも透明カードケースが中についてるくらいで・・ ハイブランドでは、定期入れにできそうな商品って出ていないのでしょうか? あればぜひ教えてください

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Interista
回答No.1

BVLGARIには、定期入れに出来るパスケースがあります。 shopの革小物で確認できると思います。 その他では、GUCCIのパスケース(154178、154179 )や、クリスチャンディオールのパスケース、エルメスのパスケースなどが定期入れに出来そうな商品かと思われます。

参考URL:
http://www.bulgari.com/splash.php

その他の回答 (2)

• 2525momo
回答No.3

私はヴィトンの定期入れを使っています。 質問者さんが言われているものと同じものかわかりませんが、 折り畳み式で見開き左右に定期券が丁度入るもです。 ちなみにモノグラムですが、ダミエを持ってる人も見かけます。 随分前に購入しましたが、店員さんに聞けばあるのではないでしょうか?

noname#30669
noname#30669
回答No.2

有名どころで言うと、ボッテガやフェリージなんかで出してますよ。 ちなみにメンズでしょうか?それともレディスですか?