• 締切済み

お別れの挨拶なのですが…

今まで楽しい思い出ありがとうございました。 みなさんと過ごした日々は一生忘れません。 感謝の気持ちを込めて讃美歌を歌います。個人発表もあるのでぜひご覧下さい。 このように言いたいのですがどのように言えばいいか分かりません。 教えてください。

• 英語

みんなの回答

• taked4700
回答No.2

学校で、複数の卒業生を代表して言っているせりふですよね。 今まで楽しい思い出ありがとうございました。 Thank you very much for a lot of memories of happy days. みなさんと過ごした日々は一生忘れません。 We will never forget the days we've spent with you. 感謝の気持ちを込めて讃美歌を歌います。個人発表もあるのでぜひご覧下さい。 We sing a church hymn with the feeling to dedicate to you. Please be looking forward to seeing our performance including one-man show.

• Parismadam
回答No.1

Thank you very much for your kind supports during our stay. (滞在中はいろいろとご親切にお世話いただきどうも有難うございました。) Happy days we spent here with you will always remain in our memory.(ここであなた方と過ごした幸せな日々は、ずっと私達の記憶に生き続けることでしょう。) *「ずっと」のかわりに「一生涯」とされたいのであればwill remain in our memory for our life.でもいいでしょう。 Now, we’ll present you some holy songs as a token of our gratitude.(感謝の気持ちと致しまして、今から讃美歌を歌わせていただきます。) And also, please enjoy another personal presentation.(また個人発表も合わせてお楽しみ下さい。) などは如何でしょう。ご参考までに。