• 締切済み

続きが気になる奥が深い漫画!

もう連載が終了していて、コミック10巻程度のタイトル通りの漫画探しています。教えてください。 なんていうか、ハラハラさせる展開で、 伏線だらけで、どんでん返しなんかあると最高です! ちなみに、浦沢直樹が好きです・・ハイ。

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ、では熱い漫画を 講談社刊「RED」村枝賢一作全19巻  男の熱さが伝わってきます。

• mshr1962
回答No.3

甲斐谷忍「ONE OUTS」野球物ではあるけど賭け事風の作品 甲斐谷忍「LYAR GAME」現在連載中だけどお勧め。ドラマ化決定作品 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-047.html JUDAL「吸血遊戯(ヴァンパイアゲーム)」 生き返った吸血鬼が復讐のため、自分を殺した王の転生を阻止しようとする話。 http://www.shinshokan.co.jp/shopcart/html/comic/61438-8.html

• disease
回答No.2

大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。 高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。 ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)近未来を舞台にロボットを使った犯罪と、それに立ち向かう警察を描いた名作SF。 高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。 永井豪の「デビルマン」(講談社)人類に戦いを挑んできたデーモン族に対峙するため、不動明は悪魔の力を手にいれるが・・・

• ryuuseif
回答No.1

前にアッパーズ(今は廃刊)で連載していた『バシリスク』あたりは全5,6巻位で打ち切りとかじゃなく潔く終わってます。浦沢直樹っぽくはありませんけど。 L編で終わっとけば『デスノート』を薦めたんですけど。メロ・ニア編もつまらなくはないけど個人的には無くてもよかったかなと。 なまじ人気が出ると中途半端に連載長引くケースがあるからメジャー誌ではなかなかないかも。偏見かもしれませんが。