• 締切済み

IE7の調子がおかしい。インフォメーションバーが突然消える。

インフォメーションバーで名前があってるか忘れましたけど、 お気に入りとかがある上部のバーです。 タブをたくさん開いたりするとそうなる気がします。 またいきなりIEがフリーズしたりします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.3

こんばんわ。 「ディスクのクリーンアップ」を行いまして、「エラーチェック(チェックディスク)」をかけてみてください。 推定ですが、システムエラーだと思います。 これで、治れば良いですね(*^_^*)

• foota
回答No.2

一度リセットされてみてはいかがですか?コントロールパネルの中のインターネットオプションを開き詳細設定を選択すると、一番下にリセットボタンがあります。

huge_shock
質問者

補足

ダメでした。

• sbaba
回答No.1

[Alt]キーを押して見て下さい IEフリーズは別問題です。

huge_shock
質問者

補足

Altキーを押しても出てこないんですよね。