• 締切済み

IEで不具合が起きたのですが

IE8を使用していて、調子がおかしかったので壊れたかと思い、インストールしなおしたのです。そしたらインストールに失敗したのか、IEを開くとファイルやお気に入りなどのツールバーが無くなっていて、右クリックで出そうとしても出来ないのです。タスクバーやタブのところに開いているページの名前も出ませんし。 インストールしなおしても直りません。 どうすればよいでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>インストールしなおしても直りません リンク先の ×の手順 で削除しても駄目ですか http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

oujifuku
質問者

補足

削除しようとしたら、hmmapi.dll.muiをコピーできません、って出ました。コピーしないで進めようとすると、Windousが正常に動作しない可能性があります、って出ます。無視していいのでしょうか?