• ベストアンサー

緊急★東京に住んでいる女性に質問です!!

高校3年生の女子です。 明日から東京に旅行に行くのですが、今の時期東京でブーツを履いている人はまだいるのでしょうか?? 私は東京よりかなり北のほうに住んでいるので、東京の気候がよくわからなくて…明日の格好が決められなくて困っています(>_<) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.2

まだ普通に。というよりここ一週間とても寒いので、パンプスとストッキングだと辛いですよ。スプリングよりも厚めのコートの方がいいかも。

sayaka991
質問者

お礼

東京も寒いんですね… ニーハイにパンプスで行こうかと思ってたので、教えていただけて良かったです★ ありがとうございました(μ_μ*)

その他の回答 (1)

• zap35
回答No.1

男ですがさっき地下鉄で帰ってきました。 今東京でブーツはいている女性、多いですね。 大丈夫ですよ

sayaka991
質問者

お礼

そうですか!! 出来ればブーツで行きたいと思っていたので…助かりました★ ありがとうございました(μ_μ*)