• 締切済み

東京の服装

明日から東京へ旅行に行きます。 しかし最近の気候では朝夜は涼しく、昼間は暑いといった感じで非常に服装に困っています。 東京の方では長袖を着ている方は多いのでしょうか?そして秋ファッションをしている方が多いのでしょうか? 20代前半(女)です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

20代前半女性です。 ブーツの人もいればサンダルの人もまだまだいますよ。 昨日、今日は暑かったので、半袖の人が多かったような気がします。 でもデパートや色んなところで冷房ガンガンですので、カーディガンは あったほうがよいと思います。