• ベストアンサー

今日の「おは朝」番組予告欄の重大発表とは?

今朝の「おは朝」の新聞の番組予告欄に<柴田・赤江が重大発表>と書かれていました。 赤江アナが4月からフリーになって東京へ行く為この番組を降板することは知ってたのですが このこと以外にも何か告知されたことがあったのでしょうか。 柴田アナの名前も書かれていたので、ひょっとして柴田アナも交代するのでしょうか。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0004&hsid=200703170505006

noname#26552
noname#26552

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shigao
  • ベストアンサー率19% (38/191)
回答No.1

そうみたいです。2人とも番組を去るようです。 卒業旅行と題して2人で淡路島の旅を紹介してました。

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 3月31日放送分から柴田博・赤江珠緒両アナから 高野純一・武田和歌子両アナにバトンタッチすることになりました。 http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp5-20070318-171410.html

関連するQ&A

  • 先週15日(金)関西テレビで「ホンネの殿堂」を最後までご覧になった方へ

    今日22日(金)大阪圏内のフジテレビ系列である関西テレビは19時~21時までプロ野球交流戦のオリックス対阪神戦を放送して、フジテレビを含むフジテレビ系列のテレビ局はほとんどの局が8時からは「ホンネの殿堂」を放送しています。 ところが先週15日(金)の「ホンネの殿堂」の最後の次週の予告では関西テレビでもプロ野球の放送のことなど全く予告無しに普通に「ホンネの殿堂」の予告をしていたような記憶があります。 朝日放送や毎日放送でもキー局や他のネット局が全国ネットの番組を放送する時にプロ野球の阪神戦を放送する場合があり、その場合次週の予告を放送する時に「プロ野球阪神戦放送の為、次回のこの番組は関西地区では○月○日に放送します」というテロップを入れたり、放送日・放送時間の予告の欄に「一部地域を除く」といくコメントを入れることがよくありますが、、先週の「ホンネの殿堂」の最後の次週の予告の際に関西テレビではプロ野球放送の為この番組は休止(実施には5月24日に放送するようですが)しますというようなテロップがあったかどうか覚えている方はおられないでしょうか。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0004&hsid=200905220506016 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200905220006016 http://www.ontvjapan.com/genre/others2.php3?hsid=200905220006016&tikicd=0002

  • 大江麻里子アナ モヤさま

    テレ東の大江麻里子アナの海外転勤が正式に発表されました。 前々から噂にはなっていましたが、寂しいです。 自分はテレビをあまり観る方ではないのですがモヤさまは数少ない週一の楽しみです。大江さんが降板しても番組は続きますかね? モヤさまは大江さんじゃなきゃダメだとも思いますが僕は大好きな番組なので続いてほしいと願ってます もちろん、NYに行ってもバリバリ頑張ってほしいと思ってます!

  • 今日の「なるトモ」の出演者

    今日電気屋さんの前を通りかかった時に店頭のテレビで「なるトモ」を放送していて、出演者の中に「ちちんぷいぷい」の角淳一さんに似た人が出ているのがチラッと見えたのですがあれは角さんだったのでしょうか。 用事で急いでいたのでそのまま通り過ぎて誰だったかはっきり確認出来ませんでした。 以前角さんが「なるトモ」に出たことがあるのは知ってるのであれが角さんであっても不思議ではないのですが、もし角さんが出るのであれば新聞の番組予告欄に載ると思うのですが。

  • 番組の構成

    一時間番組を、とあるテレビ局が製作したと仮定します、番組は50分間です しかし、現代の番組構成は不愉快を強烈に感じます 圧倒的に視聴者を馬鹿にしている方式です、何でもない所でコマーシャルを挟む方式です 番組を見ている視聴者はコマーシャル開けの展開を期待しますが 何故?と言う場面が多々あると思います あと、〇〇さんが誰々さんにブチ切れって新聞欄とか予告編で拝見しますが 実際、番組を拝見すると〇〇さんの発言に少し怒っている(ネタにしている感) だっただけ、結局何だったの?って首を傾げる事が多いです 最後に一時間番組に対してコマーシャルの時間が長過ぎです 構成作家がアホなんでしょうか? テレビ局のプロデューサーがアホなんでしょうか? 皆様の率直なご意見をお願い致します。(>人<;)

  • ザ・チーター  最終回??

    こんばんは。 今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか? それともウチの地方だけ終わってしまうのかな? どなたか教えて下さい。

  • 5/11放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP第2弾『GWにもう一度聴きたい・名曲歌謡祭』」放送内で、次回予告なしで放送終了しました。 (ちなみ、最後に、「訃報・“RCサクセション”のヴォーカリスト、忌野清志郎さん(享年・58歳)を偲んで・・・。」をバックに) 確か、そろそろ、5/11放送予定から「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開で間違いないでしょうか。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0005&hsid=200905110806022 教えてください

  • 火曜サスペンス劇場霞夕子について

    今朝の新聞の番組欄で 霞夕子役が鷲尾いさ子さんから 床島佳子さんに替わっていたのを知りました。 鷲尾いさ子さんのファンだったので 驚いています。 何故替わったのかご存知の方教えていただけますか?

  • 三谷幸喜の出るテレビ

    数日前から、チラッと予告がテレビで流れていたのですが いつも見るタイミングが悪くって、いつの放送か見逃してしまいます。 でもチラッと今日の放送と書いているのを見たのです 私は地方に住んでいますので、関東方面ではもう放送は終わっているかもしれません。 対談相手も誰だったかその時見てわかっていたのに、今こうしてる時には忘れてしまっています・・・ 今日、新聞の番組欄を見ても載っていません(涙) 少ない情報からですが、お心当たりの方、教えて下さい

  • 12/28(金)放送金スマについて

    12/28(金)放送の金スマで、透視のできる霊能者の方が 美輪明宏さんを透視する、という企画があったと思うのですが、 どんな内容だったでしょうか?新聞予告欄を見て、観たかった のですが番組自体見逃してしまいました。 ちなみに、ギャル曾根ちゃんがテレビに消費される不安がある、 というのもあったと思うのですが、そちらはどんな内容だったでしょうか?美輪さんのお話メインで御回答頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 予告の番組が見たい

    今 (5/22 22:00~) 読売系 で 「セクシーアンドロボ」 を見ようとつけたのですが、もう前に見た第2話をながしています。 どうすれば予告通りの番組がみられますか。