• ベストアンサー

予告の番組が見たい

今 (5/22 22:00~) 読売系 で 「セクシーアンドロボ」 を見ようとつけたのですが、もう前に見た第2話をながしています。 どうすれば予告通りの番組がみられますか。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今のところ第7話の放送については未定のようです。↓ http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

ancoanco
質問者

お礼

さっそくの回答有難う御座いました。 今 NTV サイトを覗き見つけたところです。