• 締切済み

どうしたらいいのか分かりません

eri89の回答

• eri89
回答No.1

「ほんとうに好きなのかもまだ分からない」ってことは、どういう 思いで付き合ったのですか??(A君と) B君を忘れたいがために付き合ったのですか?? そういうあやふやな気持ちで付き合ったのなら、A君とは 別れた方がいいと思います。 このままずっと、付き合ってても長続きしないと思いますから。 (A君とまだ付き合いたいと思うなら)B君はこれを機に忘れたらいいと思います。やっぱりこういう機会があると忘れられると思います。 B君をどれくらい好きかは分かりませんが、もう(B君は)彼女がいる身なので・・・・・・・・・・ 頑張って下さいね!!

noname#39135
質問者

補足

回答ありがとうございます☆Aくんと付き合ったのは、私がBくんのことを好きって言うことを伝えた時、それでもいいから付き合ってほしいと言われたからなんです。付き合ううちに好きになれるかなと思って…。 Aくんといる時は楽しいので、このままBくんのことも思い出にできるかなと思っていたんですが、なかなか難しくて(>_<) やっぱりあやふやなままで付き合うのはいけないですよね…。もうちょっとこれからのこと自分なりに考えてみようと思います。