• ベストアンサー

仕事中、客に痴漢されました

pouyoの回答

• pouyo
回答No.3

No.2です 補足ですが 刑事だけなら裁判費用はかかりません 調書など取られて嫌な思いはするかもしれませんが がんばって!

yurayurayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は、シフトの時間を変更してもらったりしてますが、早く解決して嫌な事は忘れ、以前のように楽しく仕事がしたいです。。 まだしばらくはかかるのでしょうが、示談という形が間違ってなかった、という結果になるように頑張ります。 質問を締め切らせていただきます。 また何かあったら(ないことを祈るばかりですが)相談に参ります。 アドバイスくださった皆様、本当にありがとうございました。