• ベストアンサー

競艇で儲けています

約5年間余り研究をして、やっと競艇で儲ける事ができるようになりました。回収率は165%くらいです。この先は、法人にするつもりです。こんな会社有り得ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishiwaru
回答No.1

商売してる人一杯いますよ。 儲け方のノウハウを売るか特定のレースの予想を売るか 法人にして登記することはやめた方がいいです。これはアドバイスです。予想が外れて追いかけられた時逃げ場がなくなります。 現実に予想を商売にしてる会社名なりをみて下さい。ほとんどが個人営業です。そういうところは開催毎に名前を変えて的中実績をねつ造して予想料をとるんですね。反対に会社組織にして予想にそれなりの投資をして何年もやってるところもあります。そういうところはある程度信用できますが予想を買ってトータル儲かったひとの話は私のまわりで聞いたことがありません。新聞の方がましってのが大半です。 最後に儲かる方法をみつけたなら人に教えないで自分だけで儲けた方が絶対いいですよ。どうしたそうしないの?

boabo51
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kokkucho
回答No.2

お~、おめでとうございます。ギャンブルで身を滅ぼす人も多い中、質問者さんのようなお人もいるんでしょうね。手っ取り早く、蛭子さんに原作として話を持ちかければ、漫画にしてくれるかもしれませんね。そうなると印税も入ってきますし、基礎を固めるには良いかもしれませんね。ご健闘お祈りしております。