• ベストアンサー

競艇で儲けています

約5年間余り研究をして、やっと競艇で儲ける事ができるようになりました。回収率は165%くらいです。この先は、法人にするつもりです。こんな会社有り得ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishiwaru
  • ベストアンサー率19% (70/356)
回答No.1

商売してる人一杯いますよ。 儲け方のノウハウを売るか特定のレースの予想を売るか 法人にして登記することはやめた方がいいです。これはアドバイスです。予想が外れて追いかけられた時逃げ場がなくなります。 現実に予想を商売にしてる会社名なりをみて下さい。ほとんどが個人営業です。そういうところは開催毎に名前を変えて的中実績をねつ造して予想料をとるんですね。反対に会社組織にして予想にそれなりの投資をして何年もやってるところもあります。そういうところはある程度信用できますが予想を買ってトータル儲かったひとの話は私のまわりで聞いたことがありません。新聞の方がましってのが大半です。 最後に儲かる方法をみつけたなら人に教えないで自分だけで儲けた方が絶対いいですよ。どうしたそうしないの?

boabo51
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.2

お~、おめでとうございます。ギャンブルで身を滅ぼす人も多い中、質問者さんのようなお人もいるんでしょうね。手っ取り早く、蛭子さんに原作として話を持ちかければ、漫画にしてくれるかもしれませんね。そうなると印税も入ってきますし、基礎を固めるには良いかもしれませんね。ご健闘お祈りしております。

関連するQ&A

  • 競艇での過去の投票履歴の確認

    つい最近、競艇を始めた者です。 さて質問ですが、自分で投票した履歴と当選記録、入出金履歴や回収率・的中率等のデータは見れないのでしょうか? JRAにある『Club A-PAT』の様な機能の事です。 競艇オフィシャルサイトを探したのですが、発見できませんでした。 出来れば、投票ログオン時間以外でも見れれば良いのですが…。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 財団法人 競艇保安協会

    数年前に某府警(or県警)を退職して、競艇関係の勤務先に就職した人がいます。警察と関係ありそうな就職先を調べてみたところ「財団法人競艇保安協会」というところがありました。 質問ですが、競艇保安協会は具体的に何をするところなのでしょうか。同財団の寄附行為を見てもよくわかりません。どうも給料がすごくいいらしいので気になります。仕事はすごくヒマらしいですが。

  • 1年間で1000万円競艇で失いどうすれば良いのか。

    20年近く貯めた1000万円程の貯金をギャンブルで全て使い果たしてしまいま した。 死にたいけど死ぬ勇気も無い40代男性です。 お金って貯めるのはすごく大変で20年近くこつこつと節約して貯めた1000万円がたったの1年で使い果たしてしまいました。 最初のきっかけは公共機関からお金が永遠に入り続け、これだけで生活が出来るという一通のメールが目に留まったことでした。 丁度その頃仕事先で人間関係がうまくいかず他の仕事を探している所だったので「公共機関」という文字がどうしても気になってしまいそのマニュアルを1万円で購入しました。 見てみると公共機関とはギャンブル、競艇のことでした。 とても人間関係に疲れていて誰とも接せずに出来るのであればとこれにかけてみようと決心しました。 今までギャンブルなんて全く興味が無かったので右も左も分からずマニュアルをひたすら勉強しましました。 資金はあればあるだけ有利という事なので1000万円もあれば大丈夫だろうと。 最初の掛け金は1000円程度でも負け続ければ収支がプラスになるまで掛け続けるのでその内に一回の掛け金が5万、6万ほどになる事なんて普通で1日で30万近く負けてこれ以上負けたら怖くて続けられず結局その時点で挫折して負け金だけが残る。 競馬と違って競艇のたちの悪さは6艇の競争なのでちょくちょく勝ててしまうんです。 勝った時の高揚感は多分麻薬のような感覚似ているんでしょう。 数日たつと負けた事なんて忘れてしまい今度こそもっと入念に勉強して研究して望めばいけるだろうと。 結局、4~5日勝ち続けてプラス5万円くらいになっても6日目に50万負けたりの繰り返し。 競艇選手の実力や性格、特徴にまで精通し、そして競艇場のくせ等もうこれ以上調べようが無いくらい研究しましたが駄目でした。 勉強や研究の仕様が無い「運」というどうしよも無い要素が競艇には多かったんです。 それも分からず夢中になって冷静さも何もかも我を忘れてしまい気付けば1年で1000万のマイナス。 20代だったらまだやり直しが利きますがもう40代。 ちなみに体を壊して転職したのをきっかけに収入は3分の1ほど落ちて手取り 20万円程で日々の生活するのがやっとの状況です。 若いならまだしも、こつこつお金を貯めてなんて現実的に無理ですし出来たとしても今は気力体力も全く残っていません。 40代で財産無し、結婚もしていない、こんな状況下でどうやって生きがいを持てば良いのか。 これから生きていくより正直死んだほうが楽だと思います。 もし何処かに同じような状況、ないしは似たような境遇の方がいらっしゃいましたらご教授頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 人生競艇でめちゃくちゃです。過去2年間400万円赤字でも止められません。

    長文で失礼します。 どうしても競艇が止められません。 ふとした事から始めてしまった競艇。 人生がめちゃくちゃになってもどうしても止められません。 ある絶対に儲かるマニュアルを10万円程で購入してブログでも話題になってみんな儲かっているので自分も始めました。 気が付けばこの2年間で400万円の赤字です。 ギャンブルは胴元が儲かるようになっている事、売上金の約75パーセント程を購入者で分配金にあてている事は百も承知しているにもかかわらずどうしてもやってしまします。 今は年間の収支がネットで確認出来るようになっっているのでに露骨に赤字金額が見られる状況になりそのたびに悲しいやら情けないやらで落ち込んでいます。 借金はしていないものの38歳で独身なので結婚もしたくて貯めていたお金400万円をほとんど失ってしまいました。 贅沢を我慢して食費などを浮かせるように自炊したりしてこつこつと節約をして貯めたお金なのに… ちなみに今日は5万円赤字で先週5万の赤字で今月はすでに10万円赤字です。 38歳の今からまたお金を貯めていく事がもう人生の折り返し点を過ぎた自分にはとてもしんどく感じてしまう事がありその度に競艇で一発逆転なんて気が起きてしまってどつぼにはまるこれまでの競艇をやってしまう自分のパターンです。 ふと見てしまうその競艇で稼げている方々でにぎわっているブログは今でもわいわい大騒ぎです。 競艇などのギャンブルにはまってしまって私みたいな境遇になってすっぱり足を洗えた方法などがありましたらぜひ教えてください。

  • 競艇で今日も10万負けて合計700万マイナス、辛い

    競艇を始めて3年間で合計700万円のマイナスをしたくず人間です。 30代後半、40代にも手が届きそうにもなって一文無し、いつまでこんな事をしているのかと思うと本当に情けないです。 競艇に出会うまでに500万円程貯金をしていました。 結婚したかったからですが、それが駄目になり何となく寂しさから儲け話に乗ってしまい運悪くこの競艇と出会ってしまいました。 結論から言うと10年以上かけて少ない給料からこつこつ貯めてきた500万は1年でパーになりました。 メチャクチャ凹みまくり仕事も手につかず目標もお金も無くなり、身も心もずたずたで自暴自棄になり死も真剣に考えました。 でもそんな勇気も無く幸い借金をしてまではやらなかったので気持ち的に首の皮一枚つながっているような精神状態を保ちなんとか生きていこうと言う気持ちを持とうと生きてきました。 当選この間、カウンセリングに通ったり、独身なので恋愛等に目を向けたりして何とか競艇を忘れようと努力をしました。 しかし競艇と出会う以前みたいに心から恋愛を楽しむというよりかは性的行為が済んでしまうと、結局デート代、ホテル代と何だかんだ結局お金がかかるんだったらとそのお金でと競艇の虫がうずき始め恋愛や性的魅力より競艇への気持ちが勝ってしまう自分がいます。 そして結局恋愛への気持ちが長続きしません。 正直人を好きになる気持ちやエッチの快感よりギャンブルの予想が当たった時の快感の方が全然上なんです。 しかし運良く一時的に当たっても最後は有り金全て持っていかれるのも又事実なんです。 負けて有り金全て失った時の絶望感、挫折感を何度も味わって気が狂いそうになるのに、あんだけ苦しかった気持ちがある程度時が経つとその時の気持ちが薄れてきてしまうんです。 ギャンブル依存症は分かっていますのでカウンセリングも受けました。 本当に立ち直りたいんです。 切実なんです ギャンブルや株など同じような境遇の方で立ち直った方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。 どうしようもない人間なのは百も承知です。 宜しくお願い致します。

  • 回収率1位 どちらが本当なの?

    ふと昨日 競馬専門誌を買おうとしたら おかしな事に気が付きました 「競友」という専門誌には大きな赤文字で5年間連続 回収率 第1位  と書いてあるのに「日刊」という専門誌にも平成12年 回収率 第1位 と書いてありました どちらが本当に回収率が1位なのでしょう

  • 競輪,競馬,競艇,パチンコの増税をしないのは何故?

    タバコは受動喫煙等の問題があるから分かりますが、 競輪、競馬、競走、パチンコ等の賭け事の増税をしないのは何故ですか? 賭け事を笑いながら出来るのは生活費にゆとりの有る富裕層だけだし、 賭け事の税率を3倍増しにすれば 生活保護費を受け取りながら、 生活保護費を競輪、競馬、競艇、パチンコにつぎ込むような 本当に生活保護費が必要なのか?と聞きたくなる奴の抑制にもなると思います。 何故、パチンコや競馬、競艇、競輪等の増税は黙認か?見送りになっているんでしょうか? 所得税等の増税をするなら、賭け事の増税も同時にした方が 回収出来る税金の額も桁違いに上がると思います。 競輪、競馬、競艇、パチンコ等の賭け事の増税をすると何か都合の悪い事でも有るんですか? ギャンブル系の増税は反発が強いからと言う意見が有りますが、 それなら、タバコ業界は政治家に増税します!と言われたら、何も反論せずに、 了解しました!タバコ税を増税して下さい!と答えているんですか? タバコは吸わないのでタバコ1箱1万円になったとしても何も問題は無いし、 受動喫煙の回数が減るので タバコ税の増税には大いに賛成です! 出来れば、ギャンブル系の増税も今の10倍位にしてもらえれば、ギャンブル系のトラブルもいくらか減るのでもっと賛成です!

  • 消費税増税について、、、

    みなさん。消費税増税に対して、どう思われますか? これって、全て大企業の思惑どおりですよね。。 金持ちが儲かる仕組みです。 こんなの許せますかね? 所得分配って、、もはや言葉だけですよね。。 金持ちから多く税金を取って、貧困者を助ける。っていう美徳は、見る影もないです。 2011年まで大企業の法人税率は40%で、中小企業は18%が基本でした。 なのに、消費税が増税するので、大企業の税率は25.5%。中小企業は15%に減税されました。 まあ、プラス復興特別税が10%加算されるので、35.5%ですが、2015年の消費税増税実行時には、 復興特別税が終了します。       大企業 中小企業 消費税 2011    40%   18%    5% 2012    38%   15%    5% 2014    35%   15%    8% 2015    35%   15%   10% です。。なんかおかしくないですか?  大企業の減税のために消費税を増税してるようにしか見えない。   しかもですよ。研究開発費減税なるものがあって、、、 研究開発費はもちろん経費になりますから、 売上100-研究開発費10=90×35%なんですけども、 研究開発費特別減税なるものは、8~10%法人税率を下げるんです。 ってことは、 100-10=90×(35%-10%)です。あと、他国に支店とか、販売店を設けていれば、 その分だけ、税控除があるので、、、 ソニーさんは、法人税率12%ですって~~中小企業より少ないではありませんか~~ しかも、研究開発なんて、中小企業がどこまでできるの? おーい。。。おかしいよ~~日本は、、、 法人税を少なくして、他国の有力企業を日本に呼ぶつもり? 欧米では、法人税率引き下げ競争が既に進んでいるらしい。。 同時に消費税も引き上げている。。 なんだろうね?これが資本主義の行き着く先なんでしょうか? 金持ちには、誰も逆らえないのでしょうか??

  • 待機行動を理解している競艇ファンはどれ程いるのか?

    友人に連れられて、半年間競艇をやりましたが、いまだに待機行動のルールが分かりません。 友人の誰も正確に理解していません。 基本的な事と2009年05月に改定された部分は理解しました。 http://www.kyotei.or.jp/infomation/topics/200904/01_002.html 要するに、 ・ピットから出て内線の切れ目からバックストレッチに入り、方向を変えて2マークを周り、艇をスタート方向に向ける。 ・ホームストレート方向に向きを変えた後、2マークより艇の先がスタート側にいる艇の内に入ってはいけない。 ・時間稼ぎになる右転舵は禁止。 という事のようです。 しかし、細かい事は何一つ分かりません。 野球に例えれば、 バッターはフェアグラウンドに打球を打って、ダイレクトにキャチされたらアウト、バウンドさせれば走塁、柵を越えたらホームラン。 という基本的な事は理解しているが、 「インフィールドフライ」、「振り逃げ」、「隠し玉」、「タッチアップ」すら理解せずにやっているようなものです。 競艇をされている方は、 待機行動をどれほど理解しているか、競艇歴はどのぐらいかを教えて下さい。 また、以下の事を分かる人がいれば教えて下さい。 ・スローは全艇でもOK。ダッシュは?3コースはダッシュしてはいけないの? ・進入固定の時、3対3と決まっているの?決まっているならスローの定義、ダッシュの定義は? ・スタートほぼ同時、内線までほぼ同時、バックストレッチで内線と平行に低速走行した際に、自然に内の艇より、1挺身前にいた場合、内に進路を変えても良い?

  • 競馬をギャンブル(=お金)メインで楽しんでいる方へ

    「馬が好きなんだ!ドッグレースとかが日本に出来ても行かない!」 という方は読まないでください。 もし、他の、競輪・競艇・オートレースなどで、100%確実に勝てる方法があるとします。 1日10Rあって、全レースお金を賭けると、平均1.3倍~1.5倍になるとします。 但し、オッズが崩れるため、上限があって、掛け金は1日100万円までとします。 (∴儲けは30~50万円) 前提として、システムを売っている会社は完全に信頼できて、 回収率100%を1円でも割ったら、払った料金は倍返ししてくれるとします。 このシステムを、あなたならいくらで買いますか。 勝手ながら、30万円以上つける人のみ答えてください。 また、持っていないのに「1億円!」とかではなく、実際に買うつもりで教えてください。 ちなみに私は、50万~150万位なら買うかなと…。