• 締切済み
  • すぐに回答を!

競艇での過去の投票履歴の確認

つい最近、競艇を始めた者です。 さて質問ですが、自分で投票した履歴と当選記録、入出金履歴や回収率・的中率等のデータは見れないのでしょうか? JRAにある『Club A-PAT』の様な機能の事です。 競艇オフィシャルサイトを探したのですが、発見できませんでした。 出来れば、投票ログオン時間以外でも見れれば良いのですが…。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
noname#91472
noname#91472

おそらく出来ないもののと思われます。 個別に投票ソフトを使えば、すべての履歴がローカルに保存できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり、その様な機能(サービス)は無いんですね。 ところで、投票ソフトは何が評判が良いでしょうか? 出来ればフリーが良いのですが、信頼性(個人情報などのセキュリティや投票の確実性等)に問題が有る物は使いたくないですし…。 競艇オフィシャルでには、『投票ソフトを使用してのトラブルは一切責任を負いません。』旨の表示があったもので。

関連するQ&A

  • 的中率、回収率。

    I-PATで競馬をやっています。月曜になるとClub A-PAT内で、的中率と回収率が、確認出来ますが、当方の場合 的中率 54%、回収率 75%で、多少上下動はしますが、ほぼ【こんなもん】です。平均値はどの程度なんでしょうか?ちなみにClub A-PAT 馬券道場には入っておりません。

  • JRA中央競馬投票の回収率ってどう?

    ネット投票で回収率と的中率がわかりますが、あなたは? ちなみに私は回収率は85%、的中率は52%です(1月~7月末まで) -2万です。

  • 競輪、競艇の配当金の税金

     JRAの払戻金の税金が最近話題になっています。競輪や競艇も同様にネット投票を実施しており、競馬同様に儲けは課税対象です。国税当局はこちらの調査をしているのでしょうか。JRAの客だけ調査するのは不公平極まりないと思います。また、この税金は総合課税のはずですから、JRAだけでなく全ての公営競走の的中者を名寄せすべきではないでしょうか。

  • I-PAT口座を即PAT用口座と併用できますか?

    基本的な質問で申し訳ないのですが、ご存知の方がいれば教えてください。 現在、私は、インターネット投票とウインズでの投票を使い分けているのですが、自宅でインターネット投票する際には、I-PAT投票を利用しています。 I-PATは入出金や投票の時間帯に関して何かと制限が多いため、即PATに切り替えたいと考えていますが、即PAT用の新口座を開設するのに手間がかかるため、I-PAT専用口座をそのまま利用できないか調べています。 そのように口座を重複して利用できるのでしょうか? JRAの「よくある質問」コーナーを調べてみたのですが、掲載されておりません。 即PATの申し込みページを見ると「流用できない」と書いていましたが、I-PATと重複利用できないという意味でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • IPAT Club A PATについて。

    IPATで中央競馬をやっています。Club A PATに毎週の的中率、回収率が出てきますので楽しみにしているのですが、ログインして最初にポイント ? 、総合順位 ? というのが出ているのですが、これは一体なにの順位なんでしょうか ? 馬券道場にも入っていませんし、他人と争うような事に申し込んだ覚えもなく、何かな ? と思っていました。最近になり調子が良くなると、なんか気になってきます。毎週別にJRAが計算して出してくれているのでしょうか ? また高順位の方の買い目、いくら賭けられたなど、参考にしたいのですが、見られるところは無いのでしょうか ? 

  • 競馬(JRA)の過去のオッズデーターを使って、シュミレーションをしたい

    競馬(JRA)の過去のオッズデーターを使って、シュミレーションをしたいです。 下記のようなシュミレーションをしたいのですが、該当するソフトがあったら教えてください 例えば、 ・単勝3番人気を過去3ヶ月間1点100円で買い続けた場合、的中率、回収率が表示される。 ・3連単馬券の上位人気の50位~300位までを過去3ヶ月間1点100円で買い続けた場合、的中率、回収率が表示される。 ・単勝人気2番~5番人気のボックスでワイド馬券を過去3ヶ月間1点100円で買い続けた場合、的中率、回収率が表示される。 のような感じで、オッズデータを使用してシュミレーションをしたいのです、 こんなことができるソフトはありますか? ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • この予想会社は、実際のところどうなんでしょうか?

    予想会社は、頭ごなしに、信用できないと思っておりましたが、下記サイトの的中実績は、 1、 事実なのでしょいうか? 2、 実際のところどうなんでしょうか? http://www.kachigumi3.com/ 2003年は万馬券的中12本! 提供レース403レース中176レース的中 的中率は43.7%! 重賞では的中率47.2%! 2004年は381レース中190レース的中で49.9%! と2003年を上回る好的中率を記録しました! 2005年は398レース中177レース的中で44.5%を記録し、 2006年は365レース中144レース的中で39.5%を記録。 2007年は9月27日時点で271レース中126レース的中で46.5%を記録し、 有料予想を提供してから通算で42.9%もの高い的中率を5年間継続しているのです。 http://www.kachigumi3.com/faq/index.php#53 回収率 (2003年1月5日~3月16日までの集計) 馬連回収率:158% 馬単回収率:178% 三連複回収率:201%  (いずれも均等買いの場合) 以上の内容なのですが、現在ご利用中のかた、またご利用されたかたも、よろしくお願い致します。

  • 競馬投票用の口座について教えてください!

    即PATに加入しようかと思っていますが 何かと気になることがあります。教えてくださいm(_ _)m ジャパンネット銀行、イーバンク銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行の口座で作れるみたいなのでまずどこかで作ろうかと思っています。 ちなみにA-PATは持っています。 (1)どこでやってもまず入金処理(口座→即PAT)をしなければならないみたいなのですがその記録は通帳(口座)などに残るのですか?5000円入れたとしたら入金5000円と残るのか?ということです。 (2)またその入出金の履歴のようなものは郵送物として何か送られてくるのでしょうか?(妻に内緒で作ろうかと思っていまして。) イーバンクで作ったと仮定します。 (3)その時はネットで申し込みをして本人確認書類を郵送すると調べたのですが、それ以降郵送物(振込詳細や案内など)は届くのでしょうか? それともメールなどでのインターネット上だけの情報などが届くのでしょうか? (4)またイーバンクの口座に入金するのには郵便局から行おうかと思っていますがその入金(郵便局→口座)されたということが郵送物などで月1回などまとめて送られてくるのでしょうか? (5)同様に、入金された後、土日に即PATに入金(口座→PAT)したときはその日にいくらPATに送金されましたのような事をまとめたものが送られてくるのでしょうか?? ちなみに【郵送物】というのは新生銀行などでいう新生お取引レポートみたいなものです。振込や入金があった時に送られてきます。 同じような質問が何個も続いていて長文ですみません。うまくまとめられませんでした>< ご回答よろしくお願いします!

  • JRAVANの使い勝手

    去年からIPATで競馬をやり始めした。 JRAの出馬表だけで予想していたのですが、もっと情報が欲しいので JRAVANを使ってみようかと思っています。 (競馬新聞は見にくいので買っていません) 実際に使っている方々にお聞きしたいのですが、 使いやすさはどうですか?、的中率、回収率に効果ありましたでしょうか。

  • 来年から発売の「WIN5」の税金問題について

    来年4月よりJRAから新勝馬投票券「WIN5」(5重勝単勝式)が発売されます。 JRAに問い合わせたところ、払い戻し率は他の勝馬投票券同様、現在のJRA規定の算出方法に従い決められるということです。つまり73.8%以上の払い戻し率が確保されるということになります。 これは宝くじやサッカーくじなどよりはるかに高い払い戻し率であり、益々購買意欲を掻き立てられ、非常に楽しみにしています。 ところが一つ問題点があります。税金の問題です。 現在法的には払戻金は総合課税されることになっていますが、現実にはほとんどの人が負けていますし、たとえ年間通して黒字の人でも課税されることはありません。 しかし「WIN5」の場合は、すごい高額配当になることが予測されます。税金はどうなるのでしょうか? せっかく適中しても税金に持っていかれたのでは、結局宝くじの方がましだ、ということにもなりかねません。 まぁ、死ぬまで適中することもなく、要らぬ心配かもしれませんが(笑) 高額配当を手にした場合、税金問題がどうなるのか、適切な回答をお願いします。