• ベストアンサー

岐阜市に引っ越します。教えて

happy26の回答

• happy26
回答No.3

こんばんは、愛知県の尾張北部に住んでます。 JR岐阜駅の南口周辺には、全国に名高いソープランド街「金津園」があります。たしか北口の方には「やながせ」という歓楽街があり、キャバクラやソープ以外の風俗店が多いです。間違っても、これらの歓楽街の付近には住まない様にして下さい。お子様の教育上に悪いです。 僕だったら、市外岐南町の方がいいんじゃないかと思います。 田んぼや畑も広がっていて、田舎くさい感じもしますが、市内にも、愛知県内にも移動しやすいからです。名岐バイパス(国道22号線)や、名鉄名古屋本線も通っているからです。

bekkaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 候補の物件に先約が入って岐南の物件が無くなりました。