• ベストアンサー

通学用のかばん

♂です。高校生になるのでかばんが自由になります。 なにかオススメのものはないでしょうか? エナメルのものでもよいのですが、結構持っている人が多いので ちょっと違ったものがいいと思っています? どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wing-777
回答No.1

高1の♂です。 このタイプも結構もってる人は多いと思いますが、『カントリー・フィールドスポーツバック』はどうでしょう? 下にURL貼っておきますので、この仲から探してください。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sampei/school-h.htm
niroku
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに制服は学ランです。 できれば個性的なかばんがよいと思っています。 あまり見かけないような・・・。