• 締切済み

ファイアウォールのリークテストのことです。

ファイアウォールのリークテストをしたいと思っています。 いくつか、ツール?があるみたいですが、リークテストというのは個人でやっても安全ですか? 情報を外に流すテストだと思うので心配しています。 このテストをするために、なにかスパイウェアのようなものをインストールするんですか? 教えてください。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

http://forum.higaitaisaku.com/viewtopic.php?t=948 http://www.firewallleaktester.com/online_scan.htm 上記わからない場合 http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/ 情報をまったく外に出さないネット通信はありません。 いまひとつのwindowsファイアーウォールでやっていますが、ステルスでした。

eribiyori
質問者

お礼

返事おくれてすいません。 回答ありがとうございました。