- 締切済み
利用開始の手続きが出来ないの困つています
takase_000の回答
- takase_000
- ベストアンサー率27% (52/189)
質問から状況が読みよれません。 まず、何をしようとしているのか、何のソフトを使用しているのかなど、最低限の説明は必要ですよ。
関連するQ&A
- 利用開始の手続きができなくて困っています
〔ウィルスセキュリティ〕のソフトを購入しました。インストール後に利用開始の手続きをしようとしているのですが、“利用開始の手続きに失敗しました。インターネットの接続が確認できません。”とのコメントが出てしまい、手続きが完了しません。何が原因かわからなくて困っています。尚、入力内容(氏名、シリアルナンバー、メールアドレス、パスワード)に間違いはありません。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 利用開始の手続きが出来ない
自動検地が無効になったままだだったので改善できずに一旦アンインス トールし再度、再度インストールしたが今度はアップデートの利用開始手続きすら出来なくなりました。 なぜでしょうか? ソフトはzeroなのに 「利用開始の手続きに失敗しました」 「シリアル番号の有効期限切れてます」との表示が出ます。
- 締切済み
- ネットワーク
- 利用開始手続きができない
【ウイルスセキュリティー2006】を無料でダウンロード したのですが、「利用開始のお手続き」をクリックしても 「このプログラムは不正な処理をしたので強制終了します。」と出てしまって、いつまでたっても手続きができません。どうしたら良いでしょうか、教えてください。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 利用開始手続きについて
利用開始手続きが出来ません。2005exを購入したときに登録をしたアドレスが分からなくなってしまいました。ユーザーIDに登録されているアドレスは、今現在使用しているアドレスに変わっています。そのアドレスを「ご利用開始手続き」に入力すると、今度は、シリアルナンバーが違いますと出ます。シリアル番号はユーザー登録されているのを入力しているのに、どうして登録できないのか、本当に困っています。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 利用開始手続きができない
ウイルスセキュリティーZEROを利用しています。一度PCをハードリセットし、再インストールしたのですが、利用開始手続きができません。シリアルNOも16桁から21桁へと変更していますが。
- 締切済み
- ネットワーク
- 利用開始手続きができない
ウイルスセキュリティのインストロールを行いましたが、利用開始手続きの段階で、メールアドレスが違うとのことで、失敗しましたと何度実施しても回答してきます。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 利用開始手続き
利用開始手続きで,名前の欄にどうしても漢字変換できず,そのままローマ字入力になってしまいました。その他の登録は,問題ありませんでした。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)