• ベストアンサー

SUPER KID 後継ソフトをご存知?

toboshaの回答

• ベストアンサー
  • tobosha
回答No.2

後継のPaintgraphicが比較的にていると思いますが、#1さん同様PaintShopProのがお勧めです。両方とも1980円(ソースネクスト)です。PaintShopProの最新版はCorelの11ですがあれは重いだけなのでやめといたほうがいいです。

AmaPainter
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソースネクストのソフトは安い上に使い良く、 小生も結構愛用しています。 早速トライして見ます。