• ベストアンサー

東名のベビールーム

matobakozouの回答

回答No.1

上下りの海老名サービスエリアにベビールームがありました。 下りはベビールームも座敷みたいになっておりオモチャもあり車に乗りぱっなしの子供も喜んで遊んでました。専用の炊事場はありましたが レンジが合ったかは覚えていません。合ったような無かったような・・・・。 首都高の渋滞で疲れるかと思いますが休憩にするなら港北ではなく 海老名がお勧めです。

kayoo
質問者

お礼

海老名は寄ろうかなっと思ってました。 では ぜひ! アドバイスありがとうございました。