• 締切済み

2007新作浴衣について

教えて下さい!!2007年新作浴衣は、何月ぐらいから発売されますか?また、オススメのショップがあれば教えてください。反物ではなく、プレタがよいです!毎年浴衣をシーズンオフに買っていたのですが、今年こそ最新のものを欲しいなと思いまして・・・。よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 お尋ねの2007年の新作浴衣ですが、既に販売が開始されているようです。 私は地方都市在住ですが、三越には浴衣の特設売場が設置されています。 まだ肌寒い季節ですし、数が出揃うのはまだまだこれからだと思います。 プレタをご希望なら仕立てにかかる日数もないですし、梅雨くらいまで待って、沢山の種類が出回ってから比較検討しても遅くはないと思いますよ。 ご参考までに、下記にオークションの検索結果のURLを貼っておきます。 実際に取引する・しないはともかく、「今年はこういうものがあるんだな」と眺めてみるのも楽しいものです。 お気に入りに出会えるといいですね。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=2007%A1%A1%BF%B7%BA%EE%A1%A1%CD%E1%B0%E1&auccat=0
keywest36
質問者

お礼

迅速丁寧なご回答ありがとうございました☆ もう、発売されているのですね!私は、すごい田舎に住んでいるので いつも、夏祭りの直前ぐらいにしかお店で見れないのです。 今年は、いい浴衣に出会えそうです。 ありがとうございました!