• 締切済み

性能を最大限にするには

phototonの回答

• phototon
回答No.7

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=28463&category[]=2&type[]=4&action_index_detail=true バッファローの製品なら最大384メガ対応のようですね。 ですが、このページに記載されていないメモリーを使用した場合は 動作の保証はされてませんので、安いメモリー買って動かないとか バッファローに文句言えないので気をつけてくださいね つまりは、256+128で最大384メガだそうです