• ベストアンサー

MDコンポ

sat365の回答

• ベストアンサー
  • sat365
回答No.1

まず、特定のMDを聞こうとする時に問題が起こることはあります。私のMDコンポ(ケンウッド)もそういった相性問題があったのでケンウッド君のお気に召すメーカーのMDをわざわざ買っております(MDに飼われている気分...ムカッ)。  で、ですね。かなり古いSONY製品をお使いということでしたらこの際買い換えることをお勧めしますよ。2、3万出せばそこそこの物が買えてしまいますし、現在のトラブルに悩まされることも少なくなるはずです。修理はかえって割高になるんじゃないでしょうか、面倒だし。  で、もし新しくご購入されるのでしたらネット上で検索すれば親切に相性やお勧め、各機種の特徴などを教えてくれるサイトが見つかると思うので、そこでチェック入れて自分にとってベストの選択をされてはどうでしょう。  私もそろそろ買い換えたいです。

noname#59653
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱりあるんですねぇ・・・。 また、各機種の特徴などを教えてくれるサイトのURLを教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。