• ベストアンサー

農業評論家の名前教えてください かくひろし?

ラジオでちらっと聞きました。 農業評論家で『かくひろし』? 微妙に違うのか検索でヒットしません。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25360
noname#25360
回答No.1

経済評論家に「かくらい ひろし」さんという方がいらしゃいますが、 違いますかね?? http://www.syokuryo.maff.go.jp/notice/data/zentai/tyousei14.pdf

tabtab9
質問者

お礼

「かくらい ひろし」さんです。 どうもありがとうございました。